スポンサーサイト


小駿事件紀錄(07. ハッピー.フォーチュン)

ハッピー.フォーチュン



相葉駿 『ところでさ…』

主人公 『うん?』

相葉駿 『主人公ちゃんは、占いって信じる?』

主人公 『占い?う-ん。結果が良いときには信じるかなぁ。相葉くんは?』

相葉駿 『実はボク、結構信じてるんだよね』

相葉駿 『前にいったことあったっけ。ボクのお姉ちゃんが占いやってるよ』

主人公 『あ、そうだったね。よく当たるんだっけ?』

相葉駿 『そうなんだよ。ボクも最初は信じてなかったんだけどね』

主人公 『お姉さんはどんな占いをするの』

相葉駿 『お姉ちゃんいろんな占いをやるんだけど、ボクが占ってもらってるのは…ミッドポイント占星術ていうやつだったかな』

主人公 『ミッドポイント…?なんか本格的そう』

相葉駿 『よくある12星座の占いと違って、生まれた日でみんな違う結果がでるらしいんだ』

主人公 『それ毎日やってもらってるの?』

相葉駿 『うん。お姉ちゃんの練習もかねてなんだけどね』

主人公 『ちょっとうらやましいね』



相葉駿 『主人公ちゃんも占ってもらう?』

主人公 『え?いいの?』

相葉駿 『うん。お姉ちゃんも喜ぶとおもうよ』

主人公 『やった!あ、でも悪い結果がでたらやだな…』

相葉駿 『前はボクもそう思ってたんだけどね』

相葉駿 『その日の傾向を知った上で行動する方が、悪い結果でもいい方向にもっていけるんだってお姉ちゃんがいってたよ』

主人公 『へー。じゃあ、お願いしてもいい?』

相葉駿 『オッケー。じゃあ、誕生日教えて!』

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/896-d07625d0
