

小駿事件紀錄(06. 夜の秘密特訓)

夜の秘密特訓

相葉駿 『…!』

相葉駿 『これ…、わかった!今の感覚だ!』







主人公 (…なんで夜中の体育館に電気がついてるんだろう)



主人公 (うう…たまたま通りかかったら電気がついてたから、来ちゃったんだけど…。なんか怖いなぁ…)



相葉駿 『あれれ?主人公ちゃん?』



主人公 『え!?相葉くん?』

主人公 『相葉くん…、なにやってんの!?』

相葉駿 『なにって…練習だよ?』

主人公 『それはわかるけど…。こんな時間に??』

相葉駿 『んー』

相葉駿 『今度の試合。絶対負けられないんだよね』

主人公 『うん』

相葉駿 『夜中にすっげーいいシュートフォームの感覚を思いついたから、試しに来たんだ』

主人公 『それはすごいんだけど…、怒られたりしないの?』

相葉駿 『へーキ!へーき!たまにやってるもん!』

主人公 『そうなんだ』

相葉駿 『ん。でも、そろそろ帰ろうと思ってたとこ。ね、一緒に帰ろうよ!』

主人公 『うん』

主人公 (ひとりで帰るの、ちょっと怖かったし良かった)

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/886-f940c951
