

小駿事件紀錄(02. 俺は言ってない)

俺は言ってない

キャプテン 『そのままつっこめ!』

相葉駿 『うっす!』



相手チーム 『そう簡単には抜かさせない…!』

相葉駿 『おおっと!』

相手チーム 『な…速い!』

相葉駿 『よっしゃぁ』

主人公 『そこ!シュート!シュート!』

相葉駿 『えっ?シュート?』

相葉駿 『…ほいっ!』

言われるままにシュートが放たれ

ボールは綺麗にゴールボスとに吸い込まれてゆく

そして、試合終了の合図

主人公 (やった!すごい!)



相葉駿 『ふぅ~』

キャプテン 『相葉、おつかれ。しかしお前…、あそこでシュートするなんて、なかなかの恨性だな』

相葉駿 『え?キャプテンがシュートしとっていったんじゃないっすか!』

キャプテン 『は?俺は言ってないぜ』

相葉駿 『あっれー…。マジっすか!』

相葉駿はキョロキョロと応援席の方をみると、はりきっている主人公のが…

相葉駿 『主人公ちゃん!はりきりすぎだよ!!』

主人公 『すっごい面白かった!』

相葉駿 『ボクよりはりきっちゃってるよ…』

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/882-c06a589a
