スポンサーサイト


小駿生活紀錄(日常對話編)

小駿之日常對話

  
  

‧元気??
‧起っき!
‧なーに?
‧お風呂?
‧…いたっ!
‧きもちー
‧んー…好き!
‧あそぼーよ
‧ほっこり…
‧…いたっ!
‧ない思う…
‧3倍速…?
‧げんきだよ
‧食欲の秋ー!
‧一緒に帰る!
‧笑顔が一番!
‧かんばるぞー
‧手、繋ごっか!
‧紅葉キレイだね
‧…いってぇー!
‧たのしーなー
‧テレビテレビ…
‧元気出してる!
‧おかわりする!
‧もー!怒るよ!
‧はいもしもし…
‧一緒に遊ぼう?
‧お菓子ないだな
‧汗くさい…かな?
‧これから部活っ!
‧可愛いシュート!
‧声だしていこー!
‧勉強つまんない~
‧ばかって言うな!
‧おなかいっぱい…
‧かかってこーい!
‧元気は笑顔から!
‧学校大好き!!!
‧今は答えられない
‧おなかいっぱい…
‧ジュースこほした!
‧その上目遣い反則!
‧先生に叱られたぁ~
‧宿題わすれたああ…
‧いっただきまっす!
‧こっちおいでよっ!
‧いつも一緒にいるよ
‧あそんであそんで!
‧はやく会いたいな…
‧ダンクシュート…!
‧お、おなか鳴った…
‧言わなくてもわかる
‧手…、つなごっか?
‧シュート!入れっ!
‧うわぁ!はずかしー!
‧ててっ照れるじゃん…
‧先生にほめられたー!
‧おひる何たべるのー?
‧なんだかうれしいなー
‧バ…バカ、見るなよ…
‧そっちいってもいい?
‧もぐもぐ…おいしー…
‧ごはん食べそびれた…
‧なんの本読んでるの?
‧また遅刻しちゃった…
‧牛乳…もっと飲むか…
‧今度お弁当作ってきて~
‧おなかいっぱいで眠いよ
‧お姉ちゃんって可愛い…
‧もうすぐごはんかなぁ~
‧やっべぇ…追試だよ~…
‧寝るのがもったいない!
‧油断してると後悔するよ
‧小さいって言うなーっ!
‧上は洪水、下は大火事…
‧うわ…絶対赤点だぁ~…
‧マンガ読んじゃうもんね
‧もう食べられないよ~…
‧ね、駅まで競争しない?
‧帰り何か食べて帰ろうよ
‧ぎゅー、ってしていい?
‧おー!デートしよっか!
‧なんか、デートみたいだね
‧早く授業おわんないかなぁ
‧やー…あと5分寝させて~
‧おそろいで何か欲しいな~
‧誰にでも優しくすんなよ!
‧むぐっ!のど、詰まっ…!
‧このTシャツ可愛いでしょ
‧たまにはデートしたいね
‧その笑顔、犯罪級だよっ!
‧食べ過ぎた~くるしいよ~
‧ボクのマネジャーやってよ
‧マツタケ、食べてみたいな~
‧夜ふかししたせいで眠いよ~
‧ボクのこと、どう思ってる?
‧うう…姉ちゃんに叱られるー
‧あーもー。どうにできなれー
‧さみしいから、もうちょっと
‧う~!走りたくなってきた!
‧バスケなら誰にもまけねぇー!
‧なんか、まだ離られたくないね
‧おひるだよ!ごはん!ごはん!
‧あとちゃっとで授業終わるね!
‧う、う~…恥ずかしいじゃん!
‧次の試合、すっげー頑張るよ!
‧数学苦手~…。英語もっと苦手~
‧今日はあのマンガの発売日だー!
‧なになにー?今、見とれてたー?
‧またケガしちゃったよー…痛い~
‧ここまできて…そりゃないよー…
‧テストー?そんなの聞いてないよ~
‧うあ~~~!外でバスケしたい~!
‧ねぇねぇ、今度買い物付き合ってよ
‧はーい!先生ー!わかりませーん!
‧泣いちゃダメだよ。笑顔見せてよー
‧次のシュート、君のだめにきめるよ
‧まだ、試合終了の笛は鳴ってないよ!
‧うわ~。ごめんなさい。ごめんなさい
‧バスケしてるボクってどんなかんじ?
‧笑ってくれたら、ボクも元気になるよ!
‧いつかダンクシュート、決めたいなー…
‧今日の授業はちんぶんかんぶんだったね…
‧今週のバスケ漫画のあれ、もう読んだー?
‧こう見えてボク、けっこー筋肉あるんだよ
‧たまにはサボっちゃおっかな~…なんて★
‧へへっ、なんかいーね。そばにいるのって
‧もうすぐ試合なんだー、ちょっと緊張するー
‧あ!お弁当に(MINI LOG)が入ってる!
‧見てみて!運動場でサッカーやってるよ!…
‧ねーねー、一緒に勉強をしない約束しない?
‧へへ…、ボクのパス、受け取ってくれるかな
‧なに恥ずかしがってんの?もっとこっちきなよ
‧ほらほら、そんな顔しないで、笑って笑って
‧(MINI LOG)に似てるって言われたんだけど
‧あんまり、じーっとみないでよ、照れんじゃん!
‧牛乳たっぷりのコーンフレーク食べるといいよ!
‧今日すげーかわいくない?他の奴にみせたくねー
‧そばにいてくれないと、あんまり楽しくないんだ
‧わああああ~~~……って、夢か…良かった~
‧主人公ちゃんって、ボクのお姉ちゃんに似てるー
‧うーん…その問題、ぜんっぜん、わからないや…
‧今日は宿題ちゃんとやってきたんだよ!すごい?
‧練習後に、はちみつ漬けのレモンCか、食べたいな~
‧背が低いから不利だとか、そういう言い訳はしたくないな
‧ねーボク達、出会うために生まれてきたのかも知れないね
‧ボクがバスケやってる姿見て、惚れちゃっても知らないよ!
‧今日のお弁当、お姉ちゃんが作ってくれたんだよ!いいでしょ~
‧一人はみんなのために、みんなは一人のために。ってキャプテンが言ってた!

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/880-81de84d9
