スポンサーサイト


【王子様バトン】 from 有海

お題【津田】

とりあえず注意事項で
◆注意事項。
・三次元です
・妄想です
・ネタです
・口悪いかもです
・かと言っておもしろ回答はできません

◆點名
小柚→置鮎
a夢→小津
小草→置鮎
其他人就由小柚來點吧(喂!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1. あなたの王子様は誰ですか?
→小津,分明就是被點名的為啥又要再問一次啊,要是我這裡答的答案和被點的名不同又怎樣(喂!)

2. 彼は何という国の王子ですか?
→クレオ是哪個國就是哪個國=w=

3. 王子様の馬の名前を教えてください。
→paka(何?)

4. 王子様の一番好きなパーツはどこ?
→顏(!)性格

5. 外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
→手臂,比較方便(方便個什麼啊XD)

6. 食事に行くならどんなお店?
→壽司店、甜品屋

7. 「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
→我餵他,因為這樣可以作怪(!)

8. 王子様の服を全身コーディネート。どんな服を来てもらいたい?
→浴衣、西裝、醫生服

9. 夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
→花火大会……我有多少年沒寡過水着了(望天)

10. ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
→『先生你的品味太差了』(喂!)

11. お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
→射擊,因為我就是金魚啊XD

12. どっちが勝ちましたか?
→我,你敢贏我麼?(!)

13. お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうならおんぶ?姫だっこ?
→公主抱,因為被背的人也很累的嘛,與其被背我會選擇自己走

14. 近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
→二人三足,你沒看GS麼那是指定項目(?)

15. 王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
→兩者都有點相似

16. ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする利用?
→吸血鬼

17. たまには家でまったり。何する?
→看電影DVD

18. 「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね?強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
→當飼主,他分明是小動物(嚴重誤)

19. ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
→M,不要作無謂的反對了XD

20. 王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事?
→『……毛巾在哪裡啊……』

21. カラオケで歌ってほしい曲は何?
→VK(!)

22. 眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
→眼鏡,太陽鏡都看不到臉啊……

23. 王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
→小籠包、杏仁豆腐(怎麼都是吃的?)

24. プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
→既然是送吃的,只要他高高興興的吃就好

25. クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい?
→首飾,我又不是世界的TK(沒關係啦)

26. テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
→『你上輩子沒看過美女麼?』(!)

27. 風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
→大喝『好熱啊!快走開!』、小聲『你這個人就是不明白,要是你病了,我會比自己生病還痛苦TT』

28. 一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
→……普通的好了

29. あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。何をお願いする?
→要他健康快樂的生活!

30. 王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
→『最後のデート』真不祥啊這種說法。躲在家中我看動畫他在看書,我就是不喜歡外出(!)

Comment

No title

最後のデート...填的時候倒沒想過是不祥^^"
或許下一步就是教堂了XP

No title

有海~嗯,這個應該是我想法太灰暗的關係吧
看到『最後』就會想到不好的東西;;;

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/742-d0545d93
