

バナナの涙

作詞︰秋元康 作曲︰後藤次利

バナナんボー バナナんボー
男の子の気持ち HA‧TE‧NA
わからないの
男の子の気持ち HA‧TE‧NA
不思議ね 変なの!

真赤な夕陽が落ちたら 不機嫌ね
せっかく 2人で渚に来たのに
さっきは あんなにはしゃいでいたけど
仕方がないわね あまのじゃくなの

くるり
背中 向けて 少年のままで
こんな風(ふ)に友達いるのは
僕は嫌だよ!

ア然!
バナナの涙(涙)
瞳にキラリと光る
バナナの涙(涙)
青(せい)めてるのね

女の子の気持ち BI‧MYO‧O
どうしましょう
女の子の気持ち BI‧MYO‧O
あせるわ マイッタ!

砂浜 しゃがんだ姿勢で 拗ねたまま
その理由(わけ) 大きく指で書いてる
恋人みたいにイチャイチャもいいけど
恋って そんなに甘くないのよ

馬鹿ね
こっち向いて髪をかきあげて
とっておきのキスをしてあがるわ
世話がやけるね

うっふふ!
バナナの涙(涙)
素直でいれたらいいね
バナナの涙(涙)
果実のまま
青いままで

男の子の気持ち HA‧TE‧NA
悩んじゃうわ
男の子の気持ち HA‧TE‧NA
お手上げ! ごめんね
バナナんボー バナナんボー

Comment

No title

没想到是秋元康写的,说到他就想到了鬼来电.好希望我的也可以快点收到.

No title

rinall~我、我完全不認識;;;

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/737-cdb58473
