

『ぬらりひょんの孫』キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆


01.True Blood
02.【約束】featuring 鴆
03.リクオ、風邪をひく
04.三千世界の鴆を殺し
05.True Blood(Instrumental)
06.【約束】featuring 鴆(Instrumental)

01.True Blood

作詞︰岩城由美
戶曲︰大隅知宇
編曲︰pOlOn
歌︰リクオ(福山潤)

本当の力を…
知っているはずだぜ

本当の本当の自分の姿に
今 目覚めてく記憶の中彷徨い

捨て去ろうとしてた幼い日の夢が
甦るたび心を揺さぶる

戶惑いながらも覗き込む未来が
撞れに変わる時

本当の本当の自分の姿に
目を背けてしまいそうになっても
どうしようもないほど
熱い血は燃えて
この守るべき仲間のため戦う

キミが何気なくささやいた言葉で
信じることが強さと気づいた

本当の本当の自分の想いが
誰にも届かずに終わっても
どうしてもなくせない 大切な絆が
ただ壊されてしまわぬように戦う

思いきり迷うがいい
思いきり悩むがいい
けどオレはオレでしかない

本当の本当の自分の想いが
誰にも届かずに終わっても
どうしてもなくせない 大切な絆が
ただ 壊されてしまわぬように戦う

本当の本当の自分を見つめて
答えが見えてくる瞬間に
どうしようもないほど熱い血は燃えて
今 守るべき仲間のため戦う

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1782-536cdc1f
