

『黒執事II』キャラクターソング09『堕子爵、美唱』


01.背ワンダーランド
02.人生には愛と奏でと、航海と
03.背ワンダーランド(Off Vocal Version)
04.人生には愛と奏でと、航海と(Off Vocal Version)

01.背ワンダーランド

作詞︰熊剛
作曲︰田中秀和(MONACA)
編曲︰石濱翔(MONACA).田中秀和(MONACA)
歌︰ドルイット子爵(鈴木達央)

社交期の終わり間際 夢も終わる
静寂の心に 1羽の駒鳥止まる

wktkる 滾る 漲ってく私を
ふしだらな3拍子の 誘う小悪魔ワルツ

Shh息を殺して So森の奧まで
Ahュラメキラメク其処はエデン

Uhピカ唇 Ohプニる二の腕
すべすべ鎖骨 甘い君はドルチェ?

逝こう駒鳥の空へ
5千の敵兵 行手を遮ろうとも

Lovin’You君を離さない
背骨の後ろの裏まで抱きしめたい!!

社交期が 私の中だけ始まる
心の止まり木に 1羽の駒鳥降りる

湧き上がる 飛ばす 噴火してく私の
開く前の蕾の ボジョレー.ヌーヴォーワイン

Sleep瞳を閉じて Sweet我を忘れて
Poseヨロメキラメク此処はワンダーランド

Love桃のヒラヒラ Rose咲いらコサージュ
つるつるシルク 実は君の素肌

逝こう駒鳥の国へ
二人で逃避行 ゴールは花咲くチャペル

Robin’You私も駒鳥
世界の果てまで果てるまでついばみたい!!

Shh息を殺して So森の奧まで
Ahュラメキラメク其処はエデン

Uhピカ唇 Ohプニる二の腕
すべすべ鎖骨 甘い君はドルチェ? パルフェ?

逝こう駒鳥の空へ
5万の敵兵 行手を遮ろうとも

Lovin’You君を離さない
背骨の後ろの中まで抱きしめたい!!



02.人生には愛と奏でと、航海と

作詞︰uRy
作.編曲︰高田龍一(MONACA)
歌︰ドルイット子爵(鈴木達央)

薔薇色の風 あなたの吐息さ
会うたびにホラ 美しい
どんな魔法なんだい?

甘い腰つきは 時をも止めるさ
めくるめく輝き 戯れに瞬く

人生シャラララ
美しいもの 見せてあげよう
鏡に映るあなたさ

鮮やかな瞬間(とき) 溶けゆく退屈
百の花より 薫り咲き乱れるLady
いたずらに 焦らして
また夢で逢えるさ

『おぅ…おう!世界中を照らすその眩い輝き。
ドレスの下の高級かつ繊細な甘みの、麗しき剌激…。
チュッチュッチュッ…たやすく触れてはいけないよ。
手を伸ばしても届かない、星のような気高い貴婦人なのさ…』

美は愛でるもの 愛は奏でるもの
きらびやかに揺れる 夢の航海へ

人生シャラララ
世界のすべてが
その美しさ ひきたてる宝石箱

魅惑の妖精 抱きしめたいのさ
誘(いざな)いのキス 喜んで飾りましょう
からかいの ウィンク
また夢で見つめあおう 永遠に

人生シャラララ
鮮やかな瞬間
百の花より 薫り咲き乱れるLady
いたずらに 焦らして さあ

あなたの瞳に… 乾杯

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1779-39ca26ec
