

『黒執事II』キャラクターソング07『黄執事、低唱』


01.神の右手のテーマ~チキンカリー篇~
02.二人のハーモニー Agni side
03.神の右手のテーマ~チキンカリー篇~(Off Vocal Version)
04.二人のハーモニー Agni side(Off Vocal Version)

01.神の右手のテーマ~チキンカリー篇~

作詞︰ヤスカワショウゴ
作.編曲︰田中秀和(MONACA)
歌︰アグニ(安元洋貴)

まずは鶏もも肉を
塩とターメリックで挟む
ヨーグルトに漬け込み
数時間寝かせる

クローブや黒コショウや
クミンなどの実を鍋に
少し多めの油で熟し
香りづけ

刻みたまねぎ 鍋に入れて
中火で炒める
やがて弱火にしたら
あめ色になるまで

ガーリックとジンジャーを
加えさらに炒めます
トマト入れたらじっくり
水分とばして

ああ、ここからがこの右手 正念場
カルダモン コリアンダー
スパイス選んだら

大切な方の 幸せ笑顔
この胸に 描きつつ
振りかけましょう

かぐわしいCURRY FLAVOR
立ちあがってきたら
寝かせていた鶏肉
ヨーグルトごと入れる

焦がさないよう気をつけて
弱火でときどき混ぜて
肉に火が通ったら
塩で仕上げして

ああ、もう一度ここで 右手SHOW TIME
クローブやシナモンで
香りを加えます

もう食卓の前
お待ちかねでしょう
たっぷりとよそおいます
さあ召し上がれ

ああ食後の甘いマサラチャイも
スパイスが利いてます
安らぐ香りです

大切な方の 幸せ笑顔
この胸に 焼き付けて
今宵もGOOD NIGHT



02.二人のハーモニー Agni side

作詞︰オノダヒロユキ
作.編曲︰永谷喬夫
歌︰アグニ(安元洋貴)

『ナマステジー、アグニです』

『この神に授かりし右手にマイクを持ち、今、
わが主ソーマ様のために歌いましょう。』

かつては人を傷つけ罪を重ねてた
汚れ多い過去から

広い世界にたったひとり取り残されたよな
孤独な過去から

二人 奇跡のような光(Light)
熱いまなざしでとける
孤独さえ 全ての果てへ
飛び立とう

You’re Everything 二人のハーモニー
まろやかな響き 河の流れるように
孤独な太陽 愚かな月光
寄り添う運命(さだめ)

いつか見た夢と流星
新しい命のはじまりを思い出す
二人をつなぐ微笑みが きらめいて

あの日までは何一つ信じていなかった
全てを捨てていた

あの日までは誰しもが見返りにまみれ
そして離れて行った

二人巡る(Ah-flight)
優しい風に吹かれて
苦しみも 溶け合って
流れゆく

ひとりひとりが 混ざりあい
苦みやうまみやコクを引き出すスパイス
甘えた風と 怯える雲と
抱き合う永遠

隠し味は不思議な子守唄と
キラリ光る涙の一滴
二人のハート虹色に 合わさって

You’re Everything 二人のラプソディー
柔らかな余韻 浮かぶ夕陽のように
悩める星と もだえる大地
引き合う刹那

You’re Everything 二人のハーモニー
あたたかな未来 昼間の月のように
二人信じあい祈りこめ そばにいて

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1773-a402c090
