スポンサーサイト


金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~


01.DUAL VOLTAGE
02.星のカケラ
03.海霧のかなたへ
04.Absinthe-夢幻-
05.SUMMER BOYS!!!
06.Silver Lining
07.沈まない夕陽
08.疾風怒涛-MEIN HERZ-
09.Laboratory Love
10.DUAL VOLTAGE(with東金千秋 Ver.)
11.DUAL VOLTAGE(with土岐蓬生 Ver.)
12.Silver Lining(with如月 律 Ver.)
13.Silver Lining(with榊 大地 Ver.)
14.DUAL VOLTAGE (室屋光一郎xYAMAHA SILENT Violin™ SV150 Ver.)

01.DUAL VOLTAGE

作詞︰石川絵理
作.編曲︰河田貴央
歌︰東金千秋&土岐蓬生(谷山紀章&石川英郎)

東金 紅い薔薇の薫りには
恋に似た毒がある
死んでも後悔しないくらい
奪ってやる

土岐 2つの音歌い合う
もうたまらなくなったやろ

2人 DUAL VOLTAGE 激情おうねり
飲み込まれて漂え
DUAL VOLTAGE 溺れさせてやる
この陶酔の深海(うみ)の底まで
どこまでもついて来いよ

土岐 穢れのない白薔薇は
艶めいた陰潜む
怖くなるほど綺麗な夢に
閉じ込めようか

東金 この響きにさらされて
惚れなきゃどうかしてるぜ

2人 DUAL VOLTAGE 弾け飛ぶ光
魅せられて戯れろ
DUAL VOLTAGE 誘い込んでやる
醒めない眠りのなか囚えて
もう2度と逃れられない

東金 今だろ
山岐 そうやね
2人 俺たちの音で舞えよ
山岐 酷やわ
東金 もっとだ
2人 止め処なく激しく

最後まで突っ走れよ
限界なんてぶち破れ

DUAL VOLTAGE 激情のうねり
飲み込まれて漂え
DUAL VOLTAGE 溺れさせてやる
この陶酔の深海で

DUAL VOLTAGE 弾け飛ぶ光
魅せられて戯れろ
DUAL VOLTAGE 誘い込んでやる
醒めない眠りのなか囚えて
もう2度と逃れられない

VOLTAGE お前は離れられない



02.星のカケラ

作詞︰石川絵理
作.編曲︰佐々木裕
歌︰如月響也(福山潤)

流れる星のカケラを
つかまえてお前にやるよって
子供の頃はなんでも
できるって信じてたんだ

がんばったって届かない
投げだしたいだけど
まだなにもない
両手はカラッポのままさ

キズついたこころが
声をあげて叫んでる
剥きだしの弱さが
ヒビ割れるほど痛くて

思わず耳をふさいだ
オレはオレ 奴らは奴らと
それでも聞こえてくるよ
ダメはダメ 無理は無理だと

バラバラなこと言われても
カタチなこと言われても
なにが答えさ
どれがオレかもわからずに

全力で逃げだせ
自分からも走り去れ
見えなくなるくらい
遠くなれたらいいのに

キズついたこころが
声をあげて叫んでる
剥きだしの弱さが
ヒビ割れるほど

全力で逃げだせ
自分からも走り去れ
見えなくなるくらい
遠くなれたらいいのに



03.海霧のかなたへ

作詞︰石川絵理
作.編曲︰増田武史
歌︰八木沢雪広(伊藤健太郎)

白い霧が阻んでゆく あの海原の先
見ることさえ叶わないと 独り立ちつくした

ああ たとえそれが見果てぬ夢とついえても
ああ そこに望みあるのならば進もう

だから微笑を静かにたたえて 前を見つめよう
この胸のなかにすべて沈めて 越えて行こう彼方まで
信じたものだけが角灯(ひかり)と

かき分けても晴れないなら 波に身をまかせて
ただひたすら思い馳せて まぶた閉じていよう

ああ たとえ守り切れずに想い尽きるとも
ああ 誇り高く頭もたげ生きたい

だから曇りひとつもない魂(こころ)で 音を響かせる
きっと冷めることないこの熱さを 秘めたままで彼方へと
時をつないで行ければいい

ああ たとえそれが見果てぬ夢とついえても
ああ そこに望みあるのならば進もう

だから微笑を静かにたたえて 前を見つめよう
この胸のなかにすべて沈めて 越えて行こう彼方まで
信じたものだけが角灯と



04.Absinthe-夢幻-

作詞︰石川絵理
作.編曲︰佐々木裕
歌︰土岐蓬生(石川英郎)

聴こえてるよ 心臓が
俺の音を追いかけて
速くなってきたんやね
可愛いところ あるやないの

瞬きあう光の粒
戯れては儚く消えてゆく

一夜の夢か幻 ええんよ
焦らしたりせんよ
心を預けてごらん 酔わせて
ぜんぶ忘れさせてあげるわ

あんたの瞳(め)に 閉じこめた
銀河みたいに綺麗やろ
熱いため息 つかれたら
もういじらしいて かなわんやない

燃え尽きてくその剎那に
煌いては短く砕け散る

うたかた夢か現か 妖しく
痺れさせようか
感じるままにええ子でいるなら
ずっと惑わせてあげるわ

Absinthe(アブセンシスト) 虜に
あんたもさせよか

一夜の夢か幻 ええんよ
焦らしたりせんよ
心を預けてごらん 酔わせて
ぜんぶ忘れさせてあげるわ



05.SUMMER BOYS!!!

作詞︰石川絵理
作曲︰福本公四郎
編曲︰鈴木盛広
歌︰水嶋悠人&水嶋新&七海宗介(水橋かおり&岸尾だいすけ&増田ゆき)

3人 3人そろって!
JOY!
 シュワシュワのラムネ!
3人 JOY!
悠人 縁側でスイカ
3人 JOY!
七海 ワタ菓子の雲
3人 わくわくする

3人 JOY!
 浴衣のあの子と!
3人 JOY!
悠人 風鈴の音色
3人 JOY!
七海 花火大会
3人 いいね!

悠人 ライバル同士
七海 明日になれば
悠&七 負けない!だけど
3人 なんでかすごく楽しい

悠&七 SUMMER TIME
 夏が来た!
悠&七 SUMMER SKY
 あっそばなきゃ!
悠&七 心のアルバムいっぱいMEMORIES
悠&七 SUMMER TIME
 夏だから!
悠&七 SUMMER SKY
 とくべつ!
3人 たまには3人 はしゃぐのまアリで
元気つけて行こう!

3人 YES!
 ビーチパラソル!
3人 YES!
悠人 麦わらの帽子
3人 YES!
七海 青い水平線
3人 ドキドキする

3人 YES!
 ビキニのあの子に!
3人 YES!
悠人 波と貝がら
3人 YES!
七海 ウィンドセーフリン
3人 いいな!

悠人 熱く語ろう
七海 時間も忘れ
悠&七 やるな!そうさ
3人 みんながんばってるいつでも

悠&七 SUMMER TIME
 夏だけの!
悠&七 SUMMER BREAK
 おたのしみ!
悠&七 自然に笑顔がこばれるVACATION
悠&七 SUMMER TIME
 夏はいま!
悠&七 SUMMER BREAK
 セイコー!
3人 言いたいこと言って ケンカだってできる
一緒だからできる!

 マジメすぎるのは ソンしてるって!
なんでも楽しもう 面白くしようよ!
もっともっと ハジけなきゃ
ここはオレにまかせて!
もお~ダメだなぁ~(Ai!)

悠&七 SUMMER TIME
 夏が来た!
悠&七 SUMMER SKY
 あっそばなきゃ!
悠&七 心のアルバムいっぱいMEMORIES
悠&七 SUMMER TIME
 夏だから!
悠&七 SUMMER SKY
 とくべつ!
3人 たまには3人 はしゃぐのまアリで
元気つけて行こう!

SUMMER!SUMMER BOYS!!!



06.Silver Lining

作詞︰石川絵理
作.編曲︰山田高弘
歌︰如月律&榊大地(小西克幸&内田夕夜)

 Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
大地 Lalala Lalala Lalala
2人 Lalalalalala

 明かりを消したように 世界が闇に包まれる
なぎ倒してく強風(かぜ) 叩きつける雨 何もできない

大地 奏でられないこの時も 未来はきっと近づいてる
信じてやるだけ あきらめずに待ってみよう 明日を

2人 夏の嵐を通り抜ければ またすべてが輝きだす
洗われた青い空が 無限に連なり続いてく
たとえいまは見えないままでも あの雲の上からいつも
太陽は俺たちを 照らしているはず

大地 Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
 Lalala Lalala Lalala
2人 Lalalalalala

大地 天気ばかりなんて そんなに上手くいかないさ
出来ることをしよう 精一杯やってみなきゃわからない

 夢を夢で終わらせたら 応えることもかなわない
信じよう心を ひとつに合わせて共に 歩けば

2人 夏の嵐も怖くはないさ 過ぎてしまえば 気づくだろう
苦しみも吹き飛ばして 澄みきった大気膨らむよ
遠鳴りが途切れた頃にはもう 明るくなってきた空を
希望に満ちた笑顔で 見上げているだろう

 これが最後のチャンスだと 胸の鼓動くり返した
大地 わかってる 最初から願いはたったひとつさ
2人 いつでも

夏の嵐を通り抜ければ またすべてが輝きだす
洗われた青い空が 無限に連なり続いてく
たとえいまは見えないままでも あの雲の上からいつも
太陽は俺たちを 照らしているはず

Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
Lalala Lalala Lalala Lalalalalala



07.沈まない夕陽

作詞︰石川絵理
作曲︰佐々倉有吾
編曲︰増田武史
歌︰火積司郎(森田成一)

これで終わってたまるもんかと
さらしたまっ赤を懐にいれて
語らぬ背中 頑なにつらぬき
じっと何を 見つめているのか

石ころだらけの一本道を
いつかみてろよと思いひとつで
きっと誰もが 風穴だらけの心
抱えながら 今日も生きていく

夕焼けに とけて消えるまで

燃やしても燃やしても足りなくて
夕陽(たいよう)は夕陽は沈まないまま
その時が来るまで あきらめないと
追いかけろ追いかけろ情熱が
まだ熱くまだ熱く火傷するほど
胸を焦がすならば サァ

だんだら坂道のばっていけば
目のまえに広がる城下の町
額の汗を 流れるままにしてただ
ずっと何を 信じ続けてる

夕映えと ひとつになるまで

悔やんでも悔やんでも立ち上がる
夕陽(たいよう)が夕陽がそこにあるから
きっとできるはずさ やってみせろよ
恐れるな恐れるな何度でも
ただ強くらだ強くどこまでも強く
願うというならば アァ

夕焼けにとけるまでは

燃やしても燃やしても足りなくて
夕陽(たいよう)は夕陽は沈まないまま
その時が来るまで あきらめないと
追いかけろ追いかけろ情熱が
まだ熱くまだ熱く火傷するほど
胸を焦がすならば サァ

そう願うというならば アァ



08.疾風怒涛-MEIN HERZ-

作詞︰石川絵理
作曲︰adult education
編曲︰清水哲平
歌︰冥加玲士(日野聡)

忘却さえ 憎悪(にくしみ)の前に術もない
劫火の中 待ち続けている 貴様を

この屈辱を 思い知らすまでは
ああ何処へも行かせない

拍動する心臓よ 俺の全て
報いを与えることが 俺の命
DU BIST MEIN HERZ 誰にも渡さない

昇って来い 恵んだ情けを悔いるため
無残に散り 敗北に塗(まみ) 地を這え

引き裂かれても 時間が隔てても
そうだ貴様は現われる

鳴動する心臓 俺の魂
叩きのめすことだけが 俺の血潮
DU BIST MEIN HERZ 誰も奪えない

ああ激越の涯には

拍動する心臓よ 俺の全て
報いを与えることが 俺の命
鳴動する心臓 俺の魂
叩きのめすことだけが 俺の血潮
DU BIST MEIN HERZ 誰にも渡さない



09.Laboratory Love

作詞︰石川絵理
作.編曲︰島崎貴光
歌︰天宮静(宮野真守)

初めての記憶 灰色の空を
白い影が過(よ)ぎってく
寒くもないけど 暖かくもない
まるで存在しないように

あの半月(つき)みたいに 満たされなくって
欠けたままの僕の音楽(おと)
舞い込んで来た君 教えてくれるかい
そうさ 必要なこと

弾いてみても弾いてみても
何も変わらなくて
問いかけても問いかけても
何も返って来ない ねぇ
約束をしよう約束をしよう
出会ったばかりだけど

恋をしようよ ゼロから始めよう
試してみたいんだ Laboratory Love
誰かを好きに なってみたいから
僕につきあってくれる?
恋をしようよ 心配はないさ
ただ言う通りにして Laboratory Love
すぐにはうまく いかなくてもいい
僕につきあってくれる?
僕とつきあってくれる?

真夏の草原 花が摇れていた
金色(きん)に溶けてく夕焼け
微かな呼び声 手を振る遠い人
なぜかとても懐かしい

探してたものが 見つかりそうだから
君を選んだだけだよ
最初は真似でも 本当になるかも
それが目的なんだ

変わってると変わってると
思ってくれていい
見つからすに見つからすに
このままいられない そう
全然駄目なんだ全然駄目なんだ
これじゃ意味がないのさ

恋に落ちれば 何かが生まれる
すべて実験だよ Laboratory Love
テストをしよう 気分はどうかな
君の胸ときめいてる?
恋に落ちれば 音色の響きも
きっと変わるはずさ Laboratory Love
お礼はするよ だから答えてね
君の胸ときめいてる?
君はいまときめいてる?

恋をしようよ ゼロから始めよう
試してみたいんだ Laboratory Love
誰かを好きに なってみたいから
僕につきあってくれる?
恋をしようよ 心配はないさ
ただ言う通りにして Laboratory Love
すぐにはうまく いかなくてもいい
僕につきあってくれる?
僕とつきあってくれる?

君はいまときめいてる?



10.DUAL VOLTAGE(with東金千秋 Ver.)

作詞︰石川絵理
作.編曲︰河田貴央
歌︰東金千秋(谷山紀章)

紅い薔薇の薫りには
恋に似た毒がある
死んでも後悔しないくらい
奪ってやる

DUAL VOLTAGE 激情おうねり
飲み込まれて漂え
DUAL VOLTAGE 溺れさせてやる
この陶酔の深海(うみ)の底まで
どこまでもついて来いよ

この響きにさらされて
惚れなきゃどうかしてるぜ

DUAL VOLTAGE 弾け飛ぶ光
魅せられて戯れろ
DUAL VOLTAGE 誘い込んでやる
醒めない眠りのなか囚えて
もう2度と逃れられない

今だろ

俺たちの音で舞えよ

もっとだ

止め処なく激しく

最後まで突っ走れよ
限界なんてぶち破れ

DUAL VOLTAGE 激情のうねり
飲み込まれて漂え
DUAL VOLTAGE 溺れさせてやる
この陶酔の深海で

DUAL VOLTAGE 弾け飛ぶ光
魅せられて戯れろ
DUAL VOLTAGE 誘い込んでやる
醒めない眠りのなか囚えて
もう2度と逃れられない

VOLTAGE お前は離れられない



11.DUAL VOLTAGE(with土岐蓬生 Ver.)

作詞︰石川絵理
作.編曲︰河田貴央
歌︰土岐蓬生(石川英郎)

2つの音歌い合う
もうたまらなくなったやろ

DUAL VOLTAGE 激情おうねり
飲み込まれて漂え
DUAL VOLTAGE 溺れさせてやる
この陶酔の深海(うみ)の底まで
どこまでもついて来いよ

土岐 穢れのない白薔薇は
艶めいた陰潜む
怖くなるほど綺麗な夢に
閉じ込めようか

DUAL VOLTAGE 弾け飛ぶ光
魅せられて戯れろ
DUAL VOLTAGE 誘い込んでやる
醒めない眠りのなか囚えて
もう2度と逃れられない

そうやね

俺たちの音で舞えよ

酷やわ

止め処なく激しく

最後まで突っ走れよ
限界なんてぶち破れ

DUAL VOLTAGE 激情のうねり
飲み込まれて漂え
DUAL VOLTAGE 溺れさせてやる
この陶酔の深海で

DUAL VOLTAGE 弾け飛ぶ光
魅せられて戯れろ
DUAL VOLTAGE 誘い込んでやる
醒めない眠りのなか囚えて
もう2度と逃れられない

VOLTAGE お前は離れられない



12.Silver Lining(with如月律 Ver.)

作詞︰石川絵理
作.編曲︰山田高弘
歌︰ 如月律(小西克幸)

Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
Lalalalalala

明かりを消したように 世界が闇に包まれる
なぎ倒してく強風(かぜ) 叩きつける雨 何もできない

夏の嵐を通り抜ければ またすべてが輝きだす
洗われた青い空が 無限に連なり続いてく
たとえいまは見えないままでも あの雲の上からいつも
太陽は俺たちを 照らしているはず

Lalala Lalala Lalala
Lalalalalala

夢を夢で終わらせたら 応えることもかなわない
信じよう心を ひとつに合わせて共に 歩けば

夏の嵐も怖くはないさ 過ぎてしまえば 気づくだろう
苦しみも吹き飛ばして 澄みきった大気膨らむよ
遠鳴りが途切れた頃にはもう 明るくなってきた空を
希望に満ちた笑顔で 見上げているだろう

これが最後のチャンスだと 胸の鼓動くり返した

いつでも

夏の嵐を通り抜ければ またすべてが輝きだす
洗われた青い空が 無限に連なり続いてく
たとえいまは見えないままでも あの雲の上からいつも
太陽は俺たちを 照らしているはず

Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
Lalala Lalala Lalala Lalalalalala



13.Silver Lining(with榊大地 Ver.)

作詞︰石川絵理
作.編曲︰山田高弘
歌︰榊大地(内田夕夜)

Lalala Lalala Lalala
Lalalalalala

奏でられないこの時も 未来はきっと近づいてる
信じてやるだけ あきらめずに待ってみよう 明日を

夏の嵐を通り抜ければ またすべてが輝きだす
洗われた青い空が 無限に連なり続いてく
たとえいまは見えないままでも あの雲の上からいつも
太陽は俺たちを 照らしているはず

Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
Lalalalalala

天気ばかりなんて そんなに上手くいかないさ
出来ることをしよう 精一杯やってみなきゃわからない

夏の嵐も怖くはないさ 過ぎてしまえば 気づくだろう
苦しみも吹き飛ばして 澄みきった大気膨らむよ
遠鳴りが途切れた頃にはもう 明るくなってきた空を
希望に満ちた笑顔で 見上げているだろう

わかってる 最初から願いはたったひとつさ

いつでも

夏の嵐を通り抜ければ またすべてが輝きだす
洗われた青い空が 無限に連なり続いてく
たとえいまは見えないままでも あの雲の上からいつも
太陽は俺たちを 照らしているはず

Lalala Lalala Lalala Lalalalalala
Lalala Lalala Lalala Lalalalalala

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1747-1b46bb81
