スポンサーサイト


会長はメイド様!キャラクターコンセプトCD-Another Side2-


01.『オトコだらけの執事カラオケ』Prologue
02. ♪全力行進曲/幸村祥一郎 starring 椎橋和義
03.『オトコだらけの執事カラオケ』
04.♪チェリー/深谷陽向 starring 阿部敦
05.『オトコだらけの執事カラオケ』Epilogue
06.♪全力行進曲(INST)
07.♪チェリー(INST)

02.全力行進曲

作詞︰春和文
作曲︰岡本健介
編曲︰佐々木裕
歌︰幸村祥一郎 starring 椎橋和義

いつでも 僕のずっとずっと前を走り続けてゆく
その背中見失わぬように 追い駆けて行くんだ きっと

夢中で 僕はもっともっと全速力で走って
小さな石に躓いて 転んでしまった

いつかは 肩並ぶくらい 追いつけたならいいな
この想いを この願いを 抱いて ヒーロー目指すよ!

だから 僕は僕が出来ること
ちゃんとコツコツコツ積み重ねたいな
この道の先には 明日が待ってるよ きっと
たとえ 向かい風が吹いても いきなり雨が降り出しても
もう一度 立ち上がって行くよ
俯いてないで 未来に向かって

転んで 僕がやっとやっと立ち上がろうとしたその時
あたたかい優しいその手を 差し伸べてくれたんだ そっと

必ず 僕はもっともっと最高に強くなって
自信を持てるその日まで 頑張ってくんだ

いつかは まわりのみんなの力になれたらいいな
その笑顔も その涙も 守る ヒーローになるよ!

だけど 僕は僕は… すごいこと
急にバリバリバリ出来るはずなくて
泣いてしまうことも 何度もあるんだけれどさ
たとえ デコボコした道でも すごく遠い回り道でも
まっすぐ突き進んで行くよ
立ち止まらないで 全力尽くして

今日も 僕は僕が出来ること
ちゃんとコツコツコツ積み重ねたいな
この道の先には 明日が待ってるよ きっと
そうさ 君も僕も誰もが ひとりきりではないんだから
どこまでも一緒に行こうよ
この手をつないで 未来に向かって



04.チェリー

作詞︰春和文
作曲︰伊藤心太郎
編曲︰河田貴央
歌︰深谷陽向 starring 阿部敦

青空に浮かんだマシュマロのよな雲
ふわふわしていて 食べたい

優しい風に乗って甘酸っぱい香り
ドキドキしてきちゃって 切ない

高くて遠くて 届きそうもない さくらんぼを 掴みたくて
俺は 精一杯 力一杯 夢で この手のはした

あふれる想いは 熱く高鳴って 張り裂けそうだよ
もし怒られても 凹んでるヒマないから

木の上から見える この街を 夕日を
一緒に見たいよ 絶対

あの時の言葉も あの時の笑顔も
一生忘れないと 伝えたい

寂しい気持ちや悲しい気持ちにふたをしてた そんな俺を
変えてくれたんだ もう自分の心に 嘘は吐かない

変わらぬ想いを 口にするたびに ちょっと 照られるけど
からまわりしても 諦めはしないから

ココロの地図には 描いてない道も 覚悟はしてたよ
正真埼キツくても 涙こばれても

10年経っても 100年経っても 俺は信じてるよ
何が起きようと 諦めはしないから

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1715-bd6df9f8
