

河村隆『C'mon every burning』



01. C'mon every burning(作詞:川本成、作曲:UZA、編曲:ROUND4)
02. 心の花(作詞:UZA/川本成、作曲:UZA/川本成、編曲:rockmore)
03. C'mon every burning (Original Karaoke)
04. 心の花 (Original Karaoke)

DL

果然是成くん和UZA様包辦作曲填詞///!真是很~不錯的歌啊(花痴中)

BONUS→DL
這是第四軌,即是心の花(KARAOKE Version),最後(11:18開始)的遊びに行かないか?(吉他 Version)!算是這張唱片小小BONUS吧^^
C'mon every burning

作詞︰川本成 作曲︰UZA 編曲︰ROUND4

夢を掴めば winner
自分に負ければ loser
今は命懸けの game

越えない現実の壁に
何もとりえもないけど
今は友を力にして

この空を この風を 体中に感じてる
終わらない 終わらない
走り出す 燃え尽きるほどに
C'mon every burning

「心が言葉を jumpin'」
まるであの時の feelin'
今は遠い昔の days

跳べない現実の穴も
見えない気持ちのすきまも
今は熱に埋められて

この腕で この足で 体中でつかみとる
止まらない 止まれない
この命つき果てるまでは
「カモンベイビー バーニング!」

この空を この風を 体中に感じてる
終わらない 終わらない
走り出す 燃え尽きるほどに
C'mon every burning



心の花

作詞.作曲︰川本成&UZA 編曲︰rockmore

気のきいた言葉なんて 今は言えない
SAYONARA さえもきっと声にならないから

「新しい世界に変わる距離だね…」
ホンとの気持ち 言えなかったよ
「一緒に来て欲しい」

ああ 悲しい時に流す涙は心に花を咲かすって
真っ直ぐな瞳で 微笑むキミに恋をしらあの日

ラジオから流れる お気に入りの歌
夢を語るキミに照れ臭かったけど

「あの空に浮かんだ 虹の果てまで
いつでもそばにいるから僕と 遊びに行かないか」

ああ 嬉しい時に流す涙は少し甘酸っぱいんだねと
真っ白な瞳で 泣き笑いのキミを 愛してたあの日

何度目だろう キミとBirthday
これからは 別々だけと 泣かないで

ああ 悲しい時に 流す涙もやっばり甘酸っぱいんだね
でも不思議なんだ 心の花も咲いてるんだ今は
咲いてるんだ 今

Comment

成くん唱歌真的很好聽~~~
最喜歡『心の花』,感覺很舒服呢^^

喜歡「心の花」,好聽ね!
很有興趣想知道歌詞意思,
惜日文有限,找線上翻譯也只是莫名其妙的直譯,完全不懂啊!

管理者だけに表示を許可する

