

Scared Rider Xechs Sound Collection


01.Dan-Gun-XechS/霧澤タクト(宮野真守)
02.get up to down
03.get up to down
04.ark
05.XD
06.End of the Time
07. .::en::.
08Speed
09.vapor
10.Freak Steike
11.Peaceful sky
12.Thence
13.L.A.G.
14.Campus festiv
15.Vernal years
16.Nightfly O’ Note
17.Rain
18.Doubt
19.No more time
20.An end without hopes
21.Twinkle star
22.Change!
23.ark
24.The core
25.ROAD OF GOLD/無月ヒジリ(KENN)

01.Dan-Gun-XechS

作詞/作曲︰志倉千代丸
編曲︰磯江俊道、豊田リョウジ
歌︰霧澤タクト(宮野真守)

明日を占うペテン師が 空のグレイを嘆くから
錆び付きそうなレゾナンス 僕が期待過剰なのかな?

道を選ばす歩を踏んで 覚悟の上で打ち明けろ
不意に舞い込むハウリング 僕は夢中過剰なのかな?

なりふり構わず『優柔不断』蹴り飛ばして
BLUE or RED ケリをつけよう
キミをさらちゃおう 全てが欲しいから

メビウスに捕らわれた 不滅の愛に溶けよう
めちゃくちゃに撃ち合えば その答えは愛か死か
琥珀に閉じ込まらずに ぶち壊せばイイじゃん
泣くも笑いも それが愛でしょ?

孤独の意味は知ってるよ 強く在りたいその矛盾
明快過ぎたボトルネック 僕は自信過剰なのかな?

躊躇なんてないよ『自問自答』振り払って
BLUE or RED ケリをつけよう
キミをさらっちゃおう 全てを脫ぎ捨てて

カタルシス飛び越えて 衝動的に求めよう
さりげなキス 不意打ちな そのカードは愛か死か
裸で向き合えるなら 理屈なんてイイじゃん
燃え尽きようよ それが愛でしょ?

メビウスに捕らわれた 不滅の愛に溶けよう
めちゃくちゃに撃ち合えば その答えは愛か死か
カタルシス飛び越えて 衝動的に求めよう
さりげなキス 不意打ちな そのカードは愛か死か
裸で向き合えるなら 理屈なんてイイじゃん
燃え尽きようよ それが愛でしょ?



25.ROAD OF GOLD

作詞/作曲︰志倉千代丸
編曲︰磯江俊道、豊田リョウジ
歌︰無月ヒジリ(KENN)

I remember A lot of scenes.
明け方の太陽 黄金に染まった Yeah
寄り添って眠る この瞬間
それだけでいい 守りたい唯一の 君の顔

探し続けていた 答えをあげるよ
手を離さないで 僕らは一つになれる

I praying for you at any time.
It shines wonderfully like a gold.
どんな孤独も 見えないヴェールで包むから
I want to defend only you.
That generation shining star.
この海のように 深く溶け合おう Wow Yeah…

I remember A lot of scenes.
輝いた日々も 涙で滲んだ日々も Yeah
全てを失い また始まる
尊いもの かけがえのないもの それが君だよ

鮮やかな世界を 胸に描くなら
どんな困難だって 僕らは超えられるから

I praying for you at any time.
It shines wonderfully like a gold.
どんな闇でも 触れるだけでそう誓えるよ
I want to defend only you.
That generation shining star.
形じゃないなら 愛は無限さ
溢れ出すほど 大切な場面の全て
命ある限り、さぁ二人で Yes!Yes!

I praying for you at any time.
It shines wonderfully like a gold.
どんな孤独も 見えないヴェールで包むから
I want to defend only you.
That generation shining star.
この海のように 深く溶け合おう
狂おしいほど いとしい記憶の全て
ここから始めよう、今二人で Yes!Yes!

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1687-4f972b3a
