スポンサーサイト


『会長はメイド様!』キャラクターコンセプトCD─Another Side─


01.Don’t cry VACA
02.『潜入!深夜のメイド・ラテ!』
03.Promise
04.『潜入!深夜のメイド・ラテ!』Epilogue
05.Don’t cry VACA(INST)
06.Promise(INST)

01.Don’t cry VACA

作詞︰春和文
作曲︰藤末樹
編曲︰河田貴央
歌︰3バカトリオブラザーズ starring 市来光弘&寺島拓篤厚細谷佳正

♥白川直也(白やん) ♠更科郁斗(イッくん) ♦黒崎龍之介(クロタツ) ♣3バカ

♠Monday 君の似顔絵ノートに描き描き
そんで いつかは君に褒めてもらうのさ

♥Tuesday 君のギャップに思わすドキドキ
だって 昼と夜とじゃ 悪魔と天使さ

♦今日も冷たくされたって… ♥♠頑張れ俺たち
♦あぁ そのツレないとこもDon’t cry!
♣たまんなーーーいo(≧▽≦)o

♣だ.だ.だ 誰が1番 俺らのなかで
彼女への愛が デカイか?決めるぞ
ぜ.ぜ.ぜ 絶対俺だぞ!俺だぜ!俺だ!
なぁっ じゃんけんぼんで ますは勝負だ

♦Wednesday オーダーメイドのスカートちょさちょき
ほんで みんなに内緒で 君にあげるのさ

♥Thursday 財布の中が気づけはスカスカ
Friday Saturday Sunday フリマで稼ぐか

♠今日は遠くから見るだけで… ♥♦負けるな俺たち
♠あぁ この健気な愛はどんくらーい?
♣ハンバなーーーいo(*'.∀.')o

♣ど.ど.ど どうか 俺らの愛を届けて
柱の陰から 想いを飛ばすぞ
ぶ.ぶ.ぶ ぶっ飛ばされても… 無視でも 何でも
そばにいるだけで 超幸せさ

♣お.お.お 俺らの『本氣』は『マシ』と読むんだぞ
彼女への愛を 世界に叫ぶぞ
だ.だ.だ 大好きなんだ!好きだぞ!好きだ!
真っ赤な夕日に向かってダッシュだ



03.Promise

作詞︰春和文
作曲.編曲︰前口渉
歌︰碓氷拓海 starring 岡本信彦

静かな月明かりの下
並んだ ふたるの影は
ひとつに重なることなく
儚く 彷徨うだけ

ゆらゆら揺れる蝶のように
キミは今 何かを隠したまま

終わらない風に吹かれ ひとり
千切れそうなくらい 羽を広げて飛び立つの?
そんな無茶しなくたっていいよ
それでもキミが羽ばたくなら どこまでも追いかけてくよ

時間は音も立てす ただ
切なく 過ぎてゆくけど
昨日も 俺からの電話
眠らす 待っていたの?

キラキラしてる蝶のような
キミを今 両手で掴まえたら

終わらない時のなかで ふたり
一緒の時くらい 羽をたたんで休んだら?
本当に退屈しないよね
強く優しく包み込んで もうこのまま逃がさないよ

まっすぐなその瞳も 強がりなその心も
守ってゆくよ I promise you

果てしない風に吹かれ ふたり
星屑どれくらい あと数えれば明日は来る?
どんな日も ありのままでいいよ
キミの素肌が傷つかぬよう 誰にも触れさせないよ
この指に止まってていいよ

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1676-618feb4e
