

ルシアンビーズ EVIL VIOLET OP&ED


01.運命のカデンツァ
02.鮮烈なるShade way
03.運命のカデンツァ(Off Vocal)
04.鮮烈なるShade way(Off Vocal)

01.運命のカデンツァ

作詞︰岩崎大介.栄裕美子
作曲/編曲︰高崎智彰
歌︰Honeybuzzard VI(菅沼久義.伊藤健太郎.羽多野渉.鳥海浩輔.高橋広樹.杉田智和)

舞い落ちてくる咎の雪が 白黒に景色を染めて
引き返せない 月の光(ルーチェ) 僕たちを閉じ込めてゆく『切ないね』
君は 運命の女(ペアトリーチェ) この国で たった独り微笑む女神さ

抱き合うたび 壊れる 硝子の心(クォーレ)
許されない愛でもいいさ
止められない感情 繰り返す 運命のカデンツァ
墜ちてゆく悲劇(トラジェディア) 願えば願うほど 儚くて

裏切りの接吻(バーチョ) 迎えた夜明(アルバ) 君の頬 涙に濡れて
記憶に響く 彼の声(アーリア) 消すように また求め合う『悲しいね』
きっと ふたりしか掴めない 未来(フトゥーロ)がそこにあふと信じて

見つめるたび 溢れる 悲しき現実(レアルタ)
もう誰も触れさせやしない
燃え尽きない情熱 奏でる 運命のスペランツァ
霞みゆく理想郷(アルカテリア) 愛せば愛すほど 切なくて

抱き合うたび 壊れる 硝子の心(クォーレ)
許されない愛でもいいさ
止められない感情 繰り返す 運命のカデンツァ
墜ちてゆく悲劇(トラジェディア)
見つめるたび 溢れる 悲しき現実(レアルタ)
もう誰も触れさせやしない
燃え尽きない情熱 奏でる 運命のスペランツァ
霞みゆく理想郷(アルカテリア) 愛せば愛すほど 切なくて



02.鮮烈なるShade way

作詞︰Meg
作曲/編曲︰Kentaro
歌︰Honeybuzzard VI(菅沼久義.伊藤健太郎.羽多野渉.鳥海浩輔.高橋広樹.杉田智和)

どうしてそんな 誘惑な視線
すべてを知った 微笑みなのかい?
痛みを越えた 涙の味が足りないんなら味わえよ
Ah 君から目が離せないまま 奪われる

You just Strike,my heart
鮮やかな嘘-lie- 抱いて
過激なロマンス 二人 透明になるまで濡れる Shade way

見えなくなって 叶わなくなって
壊れかけてる 二人の未来
白から黒へモノクロームの世界が 今 走り出す
Ah 終わった夢の虹が もうすぐ墜ちる

I just Keep,in touch
目を暝って 願え
鮮やかな破滅は きっと 快楽のように広がる Shade way

You just Strike,my heart
鮮やかな未来 抱き
I just Keep,in touch
目を暝って 願え
鮮やかな破滅は きっと 快楽のように広がる Shade way

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1650-6f23d668
