スポンサーサイト


入野自由 - JUMP


01.JUMP
02.Jewelry day
03.エール(with Acoustic Guitar)

01.JUMP

作詞︰下地悠
作曲︰白戸祐輔
編曲︰中西亮輔

通い慣れた路(みち)キャンバスの笑い声
呆(あき)れるくらいにふざけあった日々は
心に刻まれた青春の証明(あかし)さ
この絆ずっと続くと信じて

本当は淋しくて泣きそうだ
“サヨナラは始まり”というけど今は 戻りかくて

だからもっと ありのままAll Right
セーノde JUMPするよ
未来の自分めがけ High Touchするのさ
バカになって はしゃいだ仲間
最高の時間(とき)をサンキュー
過ごした思い出 忘れないさ いつまでも

アルバム開けば懐かしい笑顔たち
いつも隣には仲間がいたから
他愛もないことが楽しすぎたからね
ありがとうずっと忘れはしない

たくさんの優しさに導かれ
遠くから助走つけて目一杯強く 踏み切るのさ

だからもっと ありのままAll Right
セーノde JUMPするよ
つまらない憂鬱なんて High Kickするのさ
遊びだって 真剣になって
気が済むまでやりたいね
泣いても笑っても 一度きりさ ユメじゃないんだ

だからもっと ありのままde JUMP
セーノde JUMPするよ
どこかで弱音吐いた 僕を笑い飛ばそう
だからもっと 高いとこまで
思いっきりJUMPするよ
新しい世界へ Three、Two、One GO!で
飛びだそう…
いつの日か…
飛びだそう



02.Jewelry day

作詞︰下地悠
作曲︰FIREWORKS
編曲︰山田高弘

そんな目をしないでよ 不意に奪われるから
Ahもぅアァ 君に なにもかもが夢中さ
閉じ込めてしまいたいくらい 潤んだその瞳さえ
今、そう今 グッと近くなる Shiny Shiny

幾重にもかさなった 不安な気持ちさえも
消し飛ばしてくれる 舞い降りた天使 幸せに導くから

君のHappy Birthday 心からの 『ありがとう』を贈るよ
1年で一番のオメデトウ! 君に届けたくて
Just Happy Birthday ありったけの 宝石を散りばめて
世界中で一番の大好きを
いま君に伝えるのさ Jewelry day

思わせぶりなら 100も承知だけど
Ahもぅアァ そうさ 君の仕草が好きさ
ひとり占めしたいほど 魅惑的な唇
今、そう今 そっと近づいた Shiny Shiny

気持ちを手探りして 過ごしてきた日々から
生まれ変わるさ 魔法かけてよ 今夜は力をかして

君にHappy Birthday 出逢えたこと なによりも嬉しいよ
1年で一番のメモリアル 君と感じたくて
Yes Happy Birthday 輝いてく 未来図を描きたい
世界中で一番の悦びを
君と探しにいくのさ Jewelry day

誰にも言えなかった 胸を焦がす想いは
時計の針が0時過ぎれば キラキラとあふれだすよ

君のHappy Birthday 心からの 『ありがとう』を贈るよ
1年で一番のオメデトウ! 君に届けたくて
Just Happy Birthday ありったけの 宝石を散りばめて
世界中で一番の大好きを
いま君に伝えるのさ Jewelry day



03.エール(with Acoustic Guitar)

作詞︰双葉
作曲︰磯部篤子
編曲︰木島靖夫

旅立ちの朝 ふと思い立って
出逢った場所で 大切な歌を 口ずさんでいた

辛いときも 幸せなときも
一緒に泣いたり笑ったり
いろいろな日々を過ごしていたよね

もしもくじけそうになった時は
僕の笑顔 君の心とどけにいくから

ずっと信じようよ
お互い夢 つかむ未来を
次に出逢うとき 笑って逢えること
どんな辛い明日が君を待ち受けてたとしても
乗り越えてきた自分信じて 前へ

熱い 想い 今すぐ 未来へ 伝えて行こう

ずっと信じようよ
お互い夢 つかむ未来を
次に出逢うとき 笑って逢えること
どんな辛い明日が君を待ち受けてたとしても
乗り越えてきた自分信じて 前へ

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1581-7aa622b4
