スポンサーサイト


金色のコルダ3~熱き心の調べよ~


01.BLUE SKY BLUE<12人全員Ver.>
02.お前ってヤツは!
03.夢の軌跡
04.May Be True
05.杜の響きを
06.BOM DIA(ボン ジーア)!
07.SHOW TIME
08.絶望の挽歌(エレジー)
09.BLUE SKY BLUE<星奏学院Ver.>
10.BLUE SKY BLUE<至誠館Ver.>
11.BLUE SKY BLUE<神南Ver.>
12.BLUE SKY BLUE<天音学園Ver.>

01.BLUE SKY BLUE<12人全員Ver.>

作詞︰石川絵理
作.編曲︰増田武史
歌︰如月響也.如月律.榊大地.水嶋悠人.八木沢雪広.火積司郎.水嶋新.東金千秋.土岐蓬生.冥加玲士.天宮静.七海宗介

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

出逢った瞬間 世界は目覚める
見あげた視線の 上に
雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
翔びたとう FLY TO THE SKY HIGH

BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ



02.お前ってヤツは!

作詞︰石川絵理
作.編曲︰佐々木裕
歌︰如月響也(福山潤)

ボケッとすんなよ やっばりひとりじゃ
危なっかしいぜ
抜けてるところが 可愛いだろうなんて
うぬぼれんな

いつもの調子で 卷きこまれてる
だけどその笑顔 あぁーあ ったく、お前って!
強気 本気 やる気 いつでも

心決めてとことん つきあってやるよ
だから行こうぜ 覚悟しろよ
こんなモンじゃないって もっと実力(ちから)を
見せつけてやれ そうさ負けたりしない!!

コケたりすんなよ ほっとけねぇだろ
子供の頃から
変わっちゃいないな 面倒かけんなよ
イヤじゃないけど

退屈するより ずっとマツだろ
それにその音が… あぁーあ ったく、お前って!
のん気 平気 無邪気 まいるぜ

上手くやれるはずさ オレたちならば
蹴散らして行く かかって来い
やってやるぜ一緒に もっと音色を
響かせてやる サイコーにしてみせる!!

そんなマジな顔で 見つめてんなよ
心配ないさ 大丈夫さ

心決めてとことん つきあってやるよ
だから行こうぜ 覚悟しろよ
こんなモンじゃないって もっと実力(ちから)を
見せつけてやれ そうさ負けたりしない!!



03.夢の軌跡

作詞︰石川絵理
作.編曲︰島崎貴光
歌︰如月律(小西克幸)

夢をつかむこの手で 誓う心揺らぎはしない
負けることも知らずに ひたすらに追いたい
失うこと恐れはしない
ああ叶うその瞬間まで 戦い続ける

静かな調べを 満たした熱さ
この響きこの響き 信じればいい
ひたむきな時を 重ねた思い
その音にその音に 力与える

儚い蜃気楼でもない
さ迷う幻でもない
そこにそびえ立つものそれが
望みの総(すべ)て 勝利だと

空を高く見あげる 取り返す光を
唯一つの切なる願い ああ共に目指そう
唸る風を越えよう 進んで行くためなら
駆けあがろう 見下ろす場所へ
もう引き返すことできない 振り切ってみせる

お前の音色が 輝くならば
その奇蹟その奇蹟 訪れるだろう

なにを躊躇うこともない
過去は過去だけでしかない
高めあえる者たちそれが
競い導く 勝利へと

夢を胸に抱いて どこまでも行くなら
きっと明日はそこにあるから さあ立ち止まらずに
負けることも知らずに ひたすらに追いたい
失うこと恐れはしない
ああ叶うその瞬間まで 戦ってみせる

空を高く見あげる 取り返す光を
唯一つの切なる願い ああ共に目指そう
唸る風を越えよう 進んで行くためなら
駆けあがろう 見下ろす場所へ
もう引き返すことできない 振り切ってみせる

きっと叶える



04.May Be True

作詞︰石川絵理
作.編曲︰安岡洋一郎
歌︰榊大地(内田夕夜)

初めましてかな もしかして前
どこかで逢ったかな
ごめん違うよね 忘れるなんて
あるはずないこんなに

可愛い 可愛い 可愛い 可愛い
可愛い 可愛い 君

もし俺の言葉を 信じられないなら
その窓に映っている
つぶらな瞳の すごくチャーミングな
女の子は誰かな
ね?嘘なんかじゃないさ

怒ってる顔も なかなかだけど
笑顔にはかなわない
晴れた青い空 爽やかな風
想わせるくらいに

素敵な 素敵な 素敵な 素敵な
素敵な 素敵な 君

まだ気づかないなら 教えてあげようか
もっと近づいてどらんよ
いつかこの心 全部を照らすような
太陽になってくれる
夢中にさせてくれる?

もし俺の言葉を 信じられないなら
その窓に映っている
つぶらな瞳の すごくチャーミングな
女の子は誰かな

まだ気づかないなら 教えてあげようか
もっと近づいてどらんよ
いつかこの心 全部を照らすような
太陽になってくれる
夢中にさせてくれる?

Let me love you 夢中にさせて




05.杜の響きを

作詞︰石川絵理
作曲︰渡辺翷
編曲︰星野孝文
歌︰八木沢雪広(伊藤健太郎)

緑色濃き 夏の木立は
涼やかに揺れて 君を見送る
心ひとつに 行くべき道を
必ず行こうと 声をあわせる

時に迷うことも 折れてしまうことも
そうあるかもしれない
それでも立ちあがり また走るなら
きっと大丈夫

杜の響きは 広がってゆく
注ぎながら あたたかさをその胸に
思い描いた 明日のかたち
いつか確かめよう 僕らの手で

空に湧きたつ 雲の峰まで
届くほど高く 奏で続ける
夢は遥かに でも鮮やかに
希望の行方を 教えてくれる

悔しさに泣いても 悲しみに暮れても
そうみんながいるなら
もっと前へ行ける 励ましあって
ああ信じてる

杜の音色は ひとつになって
伝えるから この楽しさを君にも
追いかけて行こう 心あわせて
きっとたどり着ける 仲間たちと

時に迷うことも 折れてしまうことも
そうあるかもしれない
それでも立ちあがり また走るなら
きっと大丈夫だから

杜の響きは 広がってゆく
注ぎながら あたたかさをその胸に
思い描いた 明日のかたち
いつか確かめよう 必ず
固く結んだ 僕らの手で



06.BOM DIA(ボン ジーア)!

作詞︰石川絵理
作曲︰佐々倉有吾
編曲︰河田貴央
歌︰水嶋新(岸尾だいすけ)

目覚ましくらいじゃダメダメ
朝が来なきゃイイのにって
だけど今日だけ ナニかが違う
楽しいことありそー!
寝グセなおさなきゃイソイソ
早く君を見つけに行こう
深呼吸して 呪文となえる
逢えるよ! ダイジョーブ!

同じものを見て
一緒に笑えたらもーセイコー!

毎日言いたいよ BOM DIA!
おはよう今日も VIVA!VIVA!
メチャクチャ嬉しいよ BOM DIA!
太陽だって VIVA!VIVA!
だからもっとオレのことスキって
思ってくれる?

ちょっとほめられてノリノリ
すぐに調子あがっちゃうよ↑
だってこんなに ステキな出逢い
神サマもビックリ!
帰さないよってウソウソ
逢ったばっかり 早すぎるって
もしかしていま ひいちゃったかな
ゴメンって ホント~に!

クヨクヨするなら
オレのこと思い出して 約束!

夜にだって言うよ BOM DIA!
24h VIVA!VIVA!
だって君がいるよ BOM DIA!
今年の夏は VIVA!VIVA!
だからもっとキラキラの思い出
ほしくなっちゃうね

毎日言いたいよ BOM DIA!
おはよう今日も VIVA!VIVA!
メチャクチャ嬉しいよ BOM DIA!
太陽だって VIVA!VIVA!

夜にだって言うよ BOM DIA!
24h VIVA!VIVA!
だって君がいるよ BOM DIA!
今年の夏は VIVA!VIVA!
だからもっとキラキラの思い出

何度だって言うよ BOM DIA!
君も言ってみてよ BOM DIA!
イイね だんだんはまってきちゃったかな?
やった!VIVA!VIVA!

*BOM DIA…『おはよう』



07.SHOW TIME

作詞︰石川絵理
作.編曲︰山田高弘
歌︰東金千秋(谷山紀章)

STAGE 退屈させないミュージック
最高のバフォーマンスきめてみせる

酔わせるぜ この瞬間を刻みつけて
感動の嵐で さらって行くさ

もっと熱くなれ 誰にも止められない
もっと咲き誇れ お前のHANA-花-を探すんだ

SHOWTIME 場所なんどこでもいいのさ
この音ぶつければそこがライヴ

心から 輝きたいと願わなけりゃ
なに1つ 始まるはずなんかないさ

もっとクールになれ 全部ブッちぎって行け
もっとキラめいていこう お前のHANA-花-で魅せるんだ

楽しまなきゃ 楽しませられない
たったそれだけ 考えりゃイイ
勝ちに来い!

もっと熱くなれ 誰にも止められない
もっと咲き誇れ お前のHANA-花-を探すんだ

もっと綺麗になれ 花ビラ舞い散らして
もっと大胆になれ お前のHANA-花-を咲かすんだ



08.絶望の挽歌(エレジー)

作詞︰石川絵理
作.編曲︰河田貴央
歌︰冥加玲士(日野聡)

もっと抉りだせ 記憶の底に眠ってる
吹き荒れ狂う この怒りのその元凶(ウケ)を
まだ噴きあげる 深紅(あか)い血が赦さないと
眼を背けるな 罪の重さ知るがいい

天の頂(いたらき) 選ばれし者だけが
立てる舞台(ばしょ)で 俺は貴様を待っている

絶望の暗闇へと 突き墮とすその瞬間(とき)まで
この胸に喰い込んだ 砕かれしわが魂
屈辱と憎しみを 永遠に刻んでいる
癒えないこの痛みを 貴様にもくれてやろう
聴くがいい この挽歌を

神に感謝しよう 再びのめぐり逢いを
這いあがって来い 償いの待つ階段
ああ心から 湧きあがる歓喜の渦
真の勝利へと 歯車が動きだした

力も無き 屑などには用はない
挑んで来い 燦然と輝いてみせろ

復讐の焔(ほのお)のなか 灼き払おう過ぎ去り日を
取り戻す破片(かけら)には 奪われた未来がある
今さら逃げ出せない 貴様でもわかるだろう
二度と立てないほどに 打ち砕くただそれだけ
涙しろ この挽歌に

惰弱な者には価值もない
消え去れ 畏れ抱きながら
本当の音色を見つけたら
きっと真っ直ぐに たどり着ける

絶望の暗闇へと 突き墮とすその瞬間(とき)まで
この胸に喰い込んだ 砕かれしわが魂
屈辱と憎しみを 永遠に刻んでいる
癒えないこの痛みを 貴様にもくれてやろう
聴くがいい この挽歌を

待ちわびた その瞬間(とき)には
絶望のこの挽歌で 送ってやる



09.BLUE SKY BLUE<星奏学院Ver.>

作詞︰石川絵理
作.編曲︰増田武史
歌︰如月響也.如月律.榊大地.水嶋悠人(福山潤.小西克幸.内田夕夜.水橋かおり)

ALL BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

響也 出逢った瞬間 世界は目覚める
見あげた視線の 上に
雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

大地&ハル 負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
翔びたとう FLY TO THE SKY HIGH

ALL BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

 やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

大地&ハル 最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

ALL BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ



10.BLUE SKY BLUE<至誠館Ver.>

作詞︰石川絵理
作.編曲︰増田武史
歌︰八木沢雪広.火積司郎.水嶋新(伊藤健太郎.森田成一.岸尾だいすけ)

ALL BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

八木沢 出逢った瞬間 世界は目覚める
見あげた視線の 上に
雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

ALL 負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
翔びたとう FLY TO THE SKY HIGH

BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

八木沢 やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

ALL 最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ



11.BLUE SKY BLUE<神南Ver.>

作詞︰石川絵理
作.編曲︰増田武史
歌︰東金千秋.土岐蓬生(谷山紀章.石川英郎)

ALL BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

東金 出逢った瞬間 世界は目覚める
見あげた視線の 上に
雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

ALL 負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
翔びたとう FLY TO THE SKY HIGH

BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

土岐 やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

ALL 最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ



12.BLUE SKY BLUE<天音学園Ver.>

作詞︰石川絵理
作.編曲︰増田武史
歌︰冥加玲士.天宮静.七海宗介(日野聡.宮野真守.増田ゆき)

ALL BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

天宮 出逢った瞬間 世界は目覚める
見あげた視線の 上に
雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

冥加 負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
翔びたとう FLY TO THE SKY HIGH

ALL BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

冥加 やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

天宮&七海 最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

ALL BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE SKY HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1524-4d437d81
