

Pick-up Voice vol.27

ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer”レポート
神谷、三木、宮野、吉野、中村、入野、高垣彩陽さん、小笠原亜里沙さん、恒松あゆみさん,写真あり

クラノア『Another girl』cast interview
中村と神谷と平川のコメント、写真あり



Pick-up Voice vol.27

2010年1月27日発売予定


表紙巻頭大特集!

■『デュラララ!!』
豊永利行・宮野真守・神谷浩史・小野大輔 16ページ


→フツーの高校生だって、見るからにヤバイ奴だって、いろんな奴らが行き交う池袋。
そこには伝説の”首なしライダー”が現れる!?
日常からちょっと横道に入れば、スリルいっぱいの日々が待っている。
『バッカーノ!』でみせた大人数のキャラクターが織りなす人間模様を描くことに定評のある、成田良悟原作の小説『デュラララ!!』がアニメ化。
絶賛放映中の作品について、メインキャストの4人に語っていただきました。

卷末特集
茅原実里 8ページ
12月にシングル、2月にアルバム、2月24日にもシングルをリリースする、茅原実里ちゃん。
4月からはツアーもスタート!
まさにリリースラッシュだ! 
Pick-up Voiceでは2号連続で大特集しちゃいます。
まずこの号では、アルバムの前フリとカウントダウンを、次号では巻頭特集でアルバムの詳細とシングルについて。
もちろん全て特写でお届けします。
そして2号連続でPick-up Voiceをご購入の方にはオリジナルフォトを2枚プレゼントしちゃいます。
乞うご期待!

大特集
●水樹奈々
→オリコン1位、西武ドームライブに、締めは紅白歌合戦と、2009年に大きく飛躍した水樹奈々。
しかし、そこはゴールではなくて。
2010年も初頭からシングル2ヵ月連続リリースで、新たなスタートダッシュをかける。

●CONNECT
→独占『FIGHTING SPIRITS』Music Clip潜入レポート!
岩田光央さんと鈴村健一さんのユニット・CONNECTのファーストシングル「FIGHTING SPIRITS」が2月24日に発売!
今回はMusic Clipの収録現場にお邪魔して、密着取材をしてきました。

●2009.12.27 両国国技館「おれパラ」
岩田光央・小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎・平川大輔・G.Addict
→「おれパラ」も昨年末に引き続き、今回で2回目。2009年の「おれパラ」の会場はなんと国技館!
新たなメンバーも加わり、さらにパワーアップした「おれパラ」第1部のレポートをお届けします。

「ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer”」
劇団ヘロヘロQカムパニー第22回公演『からくり雪之JOE変化』
椎名へきる
榊原ゆい
Crush Tears
飯塚雅弓
野中 藍

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1462-21cbd3fa
