

誰有完整版的『サイキン恋シテル?』OP和ED啊……

『サイキン恋シテル?』玩了一圈
成功把壮平君GET
いや~壮平君你到底要好人到什麼程度啊
結果除了壮平君外其它都不是正常人(喂!)
下一個到底要攻略誰啊……有點傷腦筋……
不過總的來説真是個平和的世界啊平和萬歲
(↑被漫畫花園折騰過的人的發言)

説起來這個GAME的OP跟ED都很好聽
好像都沒發CD的様子,到網上找也找不到
但是官方BLOG公佈的歌詞是完整版
那麼就應該有發完整版歌曲吧
まあ、那麼只能在這裡貼入野的OP了……



奇跡のヒカリ(「サイキン恋シテル?」 オープニング)

歌手 入野自由
作詞 珠希けい/太田ぐいや
作曲 佐藤悠輔

つかまえよう 欲しいモノ チャンスは今このとき
ココロのまま 動いたら 運命は変わる

青い空を見上げたら 雲を突き抜けてきた
何か見たようだけど 気のせいだと笑った
キミはいつも「大丈夫」 平気なフリしている
ホントは思いきって したい事があるなら

一秒あればいい 何でもできるさ
その未来 信じてほしい

つかまえよう 欲しいモノ チャンスは今このとき
ココロのまま 動いたら 運命は変わる
キミのそばで眠ってる ヒカリのようなチカラは
気付かなけりゃ消えてゆく だから早く手に入れて
きっときっと 一瞬で 奇跡は起こるよ

夕陽がさす坂道で 行き先を迷ってる
友達のアドバイス 聞いてまた悩むなら

一番最初に 浮かんだコトバを
消さないで 選んでほしい

抱きしめよう その希望 誰のものでもないよ
幾千もの選択肢 決めるのはキミさ
可能性や想像に 常識はいらないね
次のヒカリ見たいなら たった一歩踏み出そう
もっともっと 究極の 奇跡が起こるよ

思い出して今まで 悔し涙ながしたこと
だけどその度に 強くなってきた
思い出して何度も 嬉し涙ながしたこと
そこに大切な モノが見えたはず

一滴のしずくに 明日を感じて
その夢に 向かってほしい

つかまえよう 欲しいモノ チャンスは今このとき
ココロのまま 動いたら 運命は変わる
キミのそばで眠ってる ヒカリのようなチカラは
気付かなけりゃ消えてゆく だから早く手に入れて
きっときっと 一瞬で 奇跡は起こるよ

---

Midnight Prism(「サイキン恋シテル?」 エンディング)

歌手 栩原楽人
作詞 珠希けい/太田ぐいや
作曲 佐藤悠輔

午前0時の公園 声をひそめて遊んだ
ふたりでともす ふたつの線香花火 キレイだね
オレンジの火が ぽとりと 落ちる瞬間つぶやいた
「ぼくの勝ちだよ」 ゆっくり膨らんでいく その頬

そう 少しだけ 意地悪な 駆け引きも
本当は 大好きだよ 息苦しいほど

だから今
その笑顔を見たら つかまえてしまうよ
背中を向けたなら 抱き寄せてしまうよ
本気の心が 乱反射している
キミが眩しすぎて 今夜もずっと 眠れない

南の空に 煌く星つらなって流れる
無邪気に笑う 横顔 気にしてたから見逃した
左の肩に ふわりとキミの髪の毛 感じてる
でも「帰ろう」と 平気なカオをしたまま 立ち上がる

もう これ以上 このままじゃ いられない
夜の風 照れくさくて 素直になれない

どうしたらいい 
こっちを向いたなら 強がってしまうよ
目と目が合ったなら 誤魔化してしまうよ
本気の心が 乱反射している
Ah そばにいると 今夜もずっと 眠れない

わかってる 初めて出会った日から 心を奪われてきた
Ah こんなにも 夢中にさせないで 
Ah キミのすべてを Un この手で奪いたいよ

Ah 幾千の 星屑を 集めても
叶わない光に今 照らされてるよう

I feel the prism
Midnight,staying so close to me It makes my heart beat faster
Let me hold you tight in my arms Let me kiss your lips right now
本気の心が 乱反射している
キミ 目を閉じたら この愛きっと 止まらない

その笑顔を見たら つかまえてしまうよ
背中を向けたなら 抱き寄せてしまうよ
本気の心が 乱反射している
Ah 眩しすぎて 今夜もずっと 眠れない

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1394-5135510b
