スポンサーサイト


超時空アンセム2009『息をしてる 感じている』(歌詞)


01.息をしてる 感じている
02.息をしてる 感じている(TV Mix)

息をしてる 感じている

作詞‧作曲‧編曲︰飯島真理
歌︰飯島真理・FIRE BOMBER(福山芳樹&チエ カジウラ)・May’n・中島愛

時を越えて 空を越えて

泣きたい夜もあるさ ひとり膝を抱えて
そんな自分を責めないで…
がんばらなくていいよ もう十分がんばってる
震えるその肩を抱きしめたい

戻らない昨日を悔やむより
この瞬間(とき)を大切に生きよう

息をしてる 感じている
それだけですごい

何もかもが一度に スローダウソする時は
心が休息を求めている
空を覆う雨雲に 光が差し込むように
君の痛みはきっと癒える

見えない明日を案じるより
この瞬間(とき)を大切に生きよう

君の全て 過去も未来も
僕は受け止める
君の全て 笑顔も涙も
僕は愛してる

ひとつひとつの涙に 必ず意味があるさ
悲しみや苦しみ乗り越えるたびに
人は自分にやさしくなる
OK?

君の全て 過去も未来も
僕は受け止める
君の全て 笑顔も涙も
僕は愛してる

時を越えて 空を越えて
今 つながってる

Comment

no_title

剛剛仔細看圖片發覺這"明美"好像老了很多,
這首歌前幾天有聽過了,還是"老"歌好聽,
這類曲子現在滿少見的,
如果對他們很熟悉的話一聽就知道哪一句是哪一個人唱的,
在一堆眾歌姬裏頭只有"巴薩拉"一個男的好像有點寂寞!
但是想要再找一位男歌姬我想是不太可能了,
巴薩拉這個角色太搶眼,想要超越他非常困難.

Re: no_title

路人~雖然唱歌的人都不太認識
但這首歌也滿不錯啦
萬紅叢中一點呢!感覺很好XD!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1327-94e7da17
