スポンサーサイト


ネオロマンス・フレンズ(歌詞)


01.せーの! ~太陽は照らすから~/サザキ&土浦梁太郎
02.Hardest Squall/エレンフリート
03.ブレないオレを見てくれ/ユーイ
04.TRUE SAMURAI/オスカー&源 頼久
05.KALEIDOSCOPE/月森蓮
06.Real Change/エルンスト&ベルナール
07.神に背いた永遠の誓い/風早
08.Promised Rainbow 15th ver.
09.僕たちのAnniversary 15th ver.
10.せーの! ~太陽は照らすから~(Withサザキver.)
11.せーの! ~太陽は照らすから~(With土浦梁太郎ver.)
12.Real Change(Withエルンストver.)
13.Real Change(Withベルナールver.)

01.せーの!~太陽は照らすから~

作詞︰森由里子
作‧編曲︰近藤尚如
歌︰サザキ&土浦梁太郎(関智一&伊藤健太郎)

サザキ 外に出ろよ
独りで不安とか
溜め込むのヤメにして

土浦 ついて来いよ
まだ見ぬ仲間とか
街並みがきっと待ってるから

サザキ 心のガラクタは
土浦 そこらに置いて行け
サザキ 全身で
duet 『せーの!』
ココから

duet 飛び立て
夢ひとつ背負って
未知なる何かと出会うため
行こうぜ
俺たちがいつでも
笑っていられる未来へとすぐに

何処へ着くか分からない
でも 太陽は照らすから

土浦 部屋ん中じゃ
響かない風の音
鳥の歌 聴きに行こう

サザキ 寝転がって見るのは
天井か? それよりも
碧い空がいいぜ

土浦 100年かそこらの
サザキ 短い時間だろ?
土浦 全力で
duet 『せーの!』
叫んで

duet 羽ばたけ
好奇心片手に
地図にはない太陽の国
飛ぶのさ
俺たちがいつでも
一緒にいられる未来へと共に

何があるか分からない
でも 太陽はそこにある

duet 気分爽快
ありえない後悔
夢見てるかい?
転んだって
笑われたって
土浦 何度だって
サザキ 飛べばいい
土浦 遠くたって
サザキ あんたなら
duet やれるさ

duet 飛び立て
夢ひとつ背負って
未知なる何かと出会うため
行こうぜ
俺たちがいつでも
笑っていられる未来へとすぐに

何処へ着くか分からない
でも 太陽は照らすから



02.Hardest Squall

作詞︰尾崎雪絵
作‧編曲︰FLAT5th岡本弥紀
歌︰エレンフリート(入野自由)

灼(や)けた素肌を冷まして
茜に染まるsunset beach
濡れた髮かき上げれば
ざわめく吐息brush away

甘い微熱を残して
あなたが笑うin my dream
不意に脳裏かけ巡る
解析不可のsyndrome

大切なひと? 必要ないさ
会いたい理由(わけ) So見つからない

Just like the hardest squall
揺れ出した気持ち by the wind 攫われてく
How can I help my soul?
今はただ一人 on the wave 漂うだけ

近づいてくる足音
見覚えのあるshiny smile
不意に胸を惑わせる
目覚め始めたsympathy

大切なひと? 必要ないさ
異常な脈拍(パルス) Why落ち着かない

Just like the hardest squall
溢れ出す気持ち from my heart 止め処もなく
How much do I think of you?
確信に変わる only truth 隠せなくて

Just after the hardest squall
少しずつ虹が in your eyes 光増して
How can I let you know?
迷いさえ溶かす burning soul 届けたくて

Just like the finest sky
翳りない気持ち to your heart ありのままで
How much do I think of you?
今ならば言える only truth あなただけに



03.ブレないオレを見てくれ

作詞︰森由里子
作曲︰成瀬裕介
編曲︰中尾裕介、近藤尚如
歌︰ユーイ(浪川大輔)

何もかも知りたいAll of you
受け止めるよ 1から100まで
もどかしいよ 見えないMind of you
リアルなオマエを知りたい

会えば会うほど夢揺らめき
好きになるほどなぜ謎めく?
よそゆき顔は全然要らない
気がないのなら言って欲しい

手探りのコミュニケーション
ぎこちない俺の表情
つまりこれ恋のパッション
初めて

ひとつずつ捜すよAll of you
未だにまだ手も触れないけど
ひとつひとつ近づくMind of You
プレないオレを見てくれ

見つめていたいsmile smile笑顔は
誰も知らないsweet sweet素顔さ
だから泣いてもかまわないよ
オレが未来へリードしてく

不器用に遠廻り
いつになくかしこまり
デートさえありきたり
それでも!

何もかも好きだよAll of you
許すからさ弱さも全部
欲しいものは真実mind of you
リアルなオマエを抱きたい

オマエが抱えてる痛み
口に出せない日も
気づいてあげれる
自分になりたい 早く

何もかも知りたいAll of you
受け止めるよ 1から100まで
もどかしいよ 見えないMind of you
ブレないオレを見てくれ

ひとつずつ捜すよAll of you
未だにまだ手も触れないけど
ひとつひとつ近づくMind of You
プレないオレを見てくれ

ブレないオレに決めなよ



04.TRUE SAMURAI

作詞︰森由里子
作曲︰佐藤英敏
編曲︰YUPA
歌︰オスカー&源頼久(堀内賢雄&三木眞一郎)

duet 強い向かい風にも怖れず立ち向かうだけ…

オスカー 吹き荒れる時代の風の中で
ずっと色褪せぬ美学を知ってるか?

頼久 それはこの命より重く
誰も変えられぬ魂(こころ)の掟

頼久 胸のいちばん奥 刻んだ誓い
オスカー 守り抜くことが生きることさ

duet いつも今日が最期と思って生きてく
SAMURAI それでも前を 前だけ見る者
葉隠れになるその瞬間(とき)まで

頼久 いとおしく誰かを想うならば
きっと影になり守り通すだろう

オスカー それを愛かと問われた時
決して言葉にはしないとしても

頼久 ひとり心の奥 結んだ絆
オスカー どんな剣(つるぎ)でも切れないから

duet 人の波に押されずひとつの道行く
SAMURAI 誇りを抱いて 誇りを忘れる
灰になるまでそう歩こう

オスカー 独りで生まれ落ち 独りで果てるなら
頼久 生きてるその歳月(とき)は 誰かのために生きよう

duet いつも今日が最期と思って生きてく
SAMURAI それでも前を 前がけ見る者
オスカー 葉隠れになるその瞬間(とき)まで
頼久 葉隠れのその瞬間(とき)まで

duet 人の波に押されずひとつの道行く
SAMURAI 誇りを抱いて 誇りを忘れる
灰になるまでそう歩こう
灰になるその瞬間(とき)まで



05.KALEIDOSCOPE

作詞︰石川絵理
作曲︰成瀬裕介
編曲︰津田考平
歌︰月森蓮(谷山紀章)

長い信号待ち 君の急なアイデアに
迷い戸惑い 隠せないままで
NOと言えないムード 片手とられて歩いた
ルート外れて 2人きり帰り道

求める音色が そこにあるはずがない
だけどたまになら悪くない 言い聞かせながら

ESCAPE モノローグの世界の 扉を通り抜けて
色彩ノイズ飛びかった 不思議な万華鏡
プレイランドは初めて? 問いかける瞳(め)に浮かぶ
嬉しさあふれている微笑(えみ)が 心動かしていく
君が好むこの場所は かなりにぎやかすぎる
だけどなぜか今日だけは ここにいたい

次はあれがいいと 腕を引いて駆けだした
はやる気分に 卷きこまれている
同じスリル感じ 同じ時間をすごして
通う言葉が 少しずつ増えていく

剌激的すぎる 毎日に興味はない
だけど君のいない毎日も つまらないだろう

ESCAPE 1WAYひとりよりも 2WAYふたりで行こう
光と夢混じりあった はじけるコラージュに
“いま”だけかき集めて 思い切り楽しもうと
見つめるその輝きいつも 未来へと続いてる
君がもしも望むなら こんな1日もいい
月がかげるその前に 告げてみよう

ESCAPE モノローグの世界の 扉を通り抜けて
色彩ノイズ飛びかった 不思議な万華鏡へ

1WAYひとりよりも 2WAYふたりで行こう
光と夢混じりあった はじけるコラージュに
“いま”だけかき集めて 思い切り楽しもうと
見つめるその輝きいつも 未来へと続いてる
君がもしも望むなら こんな1日もいい
月がかげるその前に 告げてみよう



06.Real Change

作詞︰森由里子
作‧編曲︰佐々木裕
歌︰エルンスト&ベルナール(森川智之&平川大輔)

エルンスト 迷路が果てしなく続き
未来の手がかりさえない時代

ベルナール 巨大な街の片隅で
途方に暮れないで
明日の現実
開く鍵は
duet ココニアル

そう君が変わる時
このリアル全て
変わることに気づいて
僕は知っている
君のその力
この手繋いでReal Change
共に行こう

ベルナール 悲しい時に見る空は
夢見て仰ぐ空と違うはず

エルンスト 世界は心の写し絵
君が動く時
すぐに世界は
何もかもが
duet マワリダス

そう過去はゼロにして
その迷い全て
手放したら始まる
僕が傍にいる
昨日の痛みは
置いてその手にReal Change
愛だけで

エルンスト そう君の優しさは
その人生さえ
変えるほどの
輝き

ベルナール 君が笑う時
取り卷く全てが
微笑みかけるだろう
はじまるChanging

エルンスト 現状の最上は
君の中にある
奇跡はすぐ近くに

duet 僕が傍にいる
昨日の痛みは
置いてその手にReal Change
愛だけで



07.神に背いた永遠の誓い

作詞︰ma-saya
作曲︰山元祐介
編曲︰前口渉
歌︰風早(井上和彦)

葦の草原(はら)で泣く あなたを抱きしめた
純粋(まっすぐ)な心 守りたくて

笑顔も 涙も すべてを…

世界が混沌(みだ)れて荒れる その時も
変わらない愛で 穏やかに包みたい

あなたのそばで 生きられる幸せ
巡る記憶は ふたりの絆
あなたが呼べば 何処へでも行くよ
神に背いた この永遠を信じて…

夢の静寂(しじま)から あなたが目覚めても
共に過ごしたい 離れないで

宿った 想いは 消せない…

未来が不安に霞む その時も
揺るぎない愛の 優しさで支えたい

あなたのために 生きて行く一途に
どんな禁忌(つみ)でも 恐れはしない
あなたがいるば 迷いなどないよ
神に背いた この永遠を信じて…

黄金色(きんいろ)の髮を もう一度伸ばしたら
唇で愛を 伝えさせて



08.Promised Rainbow 15th VERSION

作詞︰井上秋緒
作‧編曲︰m-takeshi
歌︰堀内賢雄、杉田智和、井上和彦、置鮎龍太郎、谷山紀章、森田成一、高橋広樹、平川大輔

高橋 映る景色の中の 大切を集めて
森田 過ごす時間(とき)の欠片を 宝石に変えてく

堀内 雨で濡れた舗道を 駆け出す奇跡のような
置鮎 終わることない煌(きら)めきを 笑顔の君が見せて

ALL 見上げたこの空に 出逢えた眩しさが
(See you again You say again)
目を閉じても消えない 虹を描き出す

何処かに君がいる 想うほど溢れてく
(See you again I say again)
鮮やかな約束は また逢える日のために

杉田 強く握り締めたら 壊れてしまいそうで
平川 少し解(ほど)く指先が 君の瞳(め)を揺らした

井上 すぐ会えると何度も 囁いても足りない
谷山 そんな優しい切なさに 触れて戸惑いながら

ALL 高鳴るこの胸に 生まれたときめきは
(See you again You say again)
ふたりだけの消えない 虹を架けるから

迷わずまっすぐに 君へと向かってく
(See you again I say again)
何一つ失くさずに 僕らは歩き出せる

遠く離れても  色褪せないまま
もっと近く君を 感じたい Just for you

見上げるこの空に 出逢いの眩しさで
(See you again You say again)
目を閉じても消えない 虹を描き出そう

何処かに君がいる 想うほど溢れてく
(See you again I say again)
鮮やかな約束は また逢える日のために



09.僕たちのAnniversary 15th VERSION

作詞︰森由里子
作‧編曲︰飯塚昌明
歌︰堀内賢雄、岩田光央、森川智之、中原茂、井上和彦、伊藤健太郎、内田夕夜、大川透、木村良平

岩田 憶えているかい? 初めて逢った日
その笑顔 太陽(ひかり)みたいだった

中原 あれからいくつの笑顔を見ただろう?
そのたびに増える幸せ

木村 だから 悩みごとは何でも打ち明けて
どんな嘆きも 受け止めるよ

ALL 約束をしようよ めぐり逢ったこの日に
微笑みを携え 歩いて行くと
僕たちの記念日 それは愛が生まれて
新しい「僕たち」になった
大切なAnniversaryだから

内田 出逢いは不思議さ 世界を変えるね
この胸に 花が咲いたように

大川 誰かがいつでも見つめてくれてる
それだけで 勇気湧くから

伊藤 そうさ そのまんまの素顔の君が好き
涙拭いたら 顔をあげて

ALL 約束をしようよ ツラいことがあっても
乗り越えて 未来を迎えに行こう
僕たちの記念日 どんなことがあっても
そのたびにステップ登る
毎日をAnniversaryにして

森川 夕立ちのあがった 空みたいだね
微笑みを取り戻した瞳は……

ALL Under the blue sky I’ll be with you
Under the moon light I’ll be with you

井上 約束をしようよ めぐり逢ったこの日に
微笑みを携え 歩いて行くと
ALL 僕たちの記念日 それは愛が生まれて
新しい「僕たち」になった
大切なAnniversaryだから

堀内 ジョーク飛ばして 歌を歌って 歩こう 遠くへ
ALL いつか振り向き 微笑い合おうよ 笑顔を揃えて

Comment

no_title

金鱼亲你好~歌词录入辛苦咯
可以将您这里 KALEIDOSCOPE 的歌词搬到谷山纪章论坛吗? 下歌的时候下了无BK版的= =

……多有打扰了

Re: no_title

hangugo~請隨便轉載

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: no_title

stranger~不用客氣的説

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1326-a82dd59f
