スポンサーサイト


僕たちのAnniversary ネオロマンス15TH記念盤(歌詞)


01.僕たちのAnniversary
02.TREASURE TOMORROW
03.遙かなる時空を越えて
04.僕たちのAnniversary(Karaoke Ver.)
05.TREASURE TOMORROW (Karaoke Ver.)
06.遙かなる時空を越えて (Karaoke Ver.)
07.「僕たちのAnniversary」 SPECIAL COMMENT

01.僕たちのAnniversary

憶えているかい? 初めて逢った日
その笑顔 太陽(ひかり)みたいだった

あれからいくつの笑顔を見ただろう?
そのたびに増える幸せ

だから 悩みごとは何でも打ち明けて
どんな嘆きも 受け止めるよ

約束をしようよ めぐり逢ったこの日に
微笑みを携え 歩いて行くと
僕たちの記念日 それは愛が生まれて
新しい「僕たち」になった
大切なAnniversaryだから

出逢いは不思議さ 世界を変えるね
この胸に 花が咲いたように

誰かがいつでも見つめてくれてる
それだけで 勇気湧くから

そうさ そのまんまの素顔の君が好き
涙拭いたら 顔をあげて

約束をしようよ ツラいことがあっても
乗り越えて 未来を迎えに行こう
僕たちの記念日 どんなことがあっても
そのたびにステップ登る
毎日をAnniversaryにして

夕立ちのあがった 空みたいだね
微笑みを取り戻した瞳は……

Under the blue sky I’ll be with you
Under the moon light I’ll be with you

約束をしようよ めぐり逢ったこの日に
微笑みを携え 歩いて行くと
僕たちの記念日 それは愛が生まれて
新しい「僕たち」になった
大切なAnniversaryだから

ジョーク飛ばして 歌を歌って 歩こう 遠くへ
いつか振り向き 微笑い合おうよ 笑顔を揃えて



02.TREASURE TOMORROW

さあ 翔け出そう 生まれたての翼広げ
君だけの物語(ストーリー) 扉ひらくよ

風に導かれて どこからか聞こえる旋律(メロディ)
出会いに胸ときめいて 鼓動(リズム) 刻み出すよ
降り注ぐ太陽(ひかり)に 色とりどりの花が咲き
小鳥たちも ほら 君に手招きしてる

昨日の涙 追い越したら
もう明日がすぐそこで 僕たちを待っているから

さあ 旅立とう 新しい翼広げ
風に乗って 空より遠く 舞い上がれ
世界中が 祝福の鐘を鳴らして
歓喜(よろこび)の音色が 伝わってくるよ

スミレの花に似た 小さな気高さに触れて
この胸にも 穏やかな想い 萌してゆく
あるがままの笑みは 陽だまりのように温かく
凍りかけた 時の河 流れはじめた

明日への希望(ねがい) 続くように
幾つもの幸福(しあわせ) 一つずつ重ねてゆこう

さあ 繋げよう 手のひらのぬくもりを
たいせつな君の すべてを守りたい
大丈夫さ もう何も恐がらないで
信じ合う絆が 力になるよ

飛び疲れたら ここでお休み
キミの止まり木になろう

そしてまた 大空に 翼広げ
永遠さえ 飛び越え 夢よ 舞い上がれ
世界中に 微笑みの雨を降らせて
幸福(しあわせ)の架け橋 描き続けよう



03.遙かなる時空を越えて

春星 嵐に洗われた
煌きは君に似て 胸に
棲みつく暗闇の道標となる

春雷 一途な激しさで
あなたの如く輝いて
長き贖罪を斷ち切り
また空へ還る

細い その手に陰陽の
全てが導かれ
果てしない光となる

そして ささやかな希望が
燃え上がり 熱い勇気が
生まれるのを知った

遙かな時空を
越えた出會う逢い
運命を分かち合う魂よ
生命を賭けてその笑顔を
守ることをここに誓う

薫風 閉ざされた心に
吹き抜けるぬくもりよ
それはあなたの優しさのようにさりげなく

微風 水の扇広げ
飛び立つ鳥の美しさ
誰も自由を奪えない
あなたに重ねて

風が 壊れそうな夢や
心のかけら達
抱きしめるように運ぶ

そして 戦った昨日が
眠りつきまぶしい明日が
目覚めるのを待った

遙かな時空を 越えた祈り
悠久の果てにある永遠よ
全てを捨ててその涙を
守ることをここに誓う

あなたの存在が
あなたのゆるぎなさが
ボクらの生きる理由になるよ

誰にも邪魔を
させやしない 自分の満ちを
行け…

ひとりひとりの 孤獨な日々
信じ會えば確かな未來になる
どんな事にも汚されない
おまえという寶物は

遙かな時空を
越えた絆 天と地を
結び合う真実よ
あなたのために
生きることがこの胸の至福となる

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1283-8c3de9b1
