スポンサーサイト


K-on!Character Image Song Series 3(歌詞)


01.Girly Storm 疾走 Stick
02.目指せハッピー100%↑↑↑
03.レッツゴー(律Ver.)
04.Girly Storm 疾走 Stick(instrumental)
05.目指せハッピー100%↑↑↑(instrumental)
06.レッツゴー(instrumental)

01.Girly Storm 疾走 Stick

作詞︰大森祥子
作曲︰Tom-H@ck

かなえたいことはアレコレ思いつく それでも
語るより先に両手が、両足が動く→ドラマー

早いモン勝ち この世の常でしょ
情熱のスティック 握りしめ

ワン.ツー.スリー 全力疾走 乙女は暴走
テンション上げて前のめりで行こう
涙はキックで 笑顔はキープで 派手んタム回して
嵐呼べ! ハッピーだけ呼べ!!

欲しいものだってアチコチありそうな それでも
一本筋を通して生きたら 日々きっと光る☆ドラマ

かっこいいフィル 昼に夜に研究
シャーペンもスティックにかえて

ワン.ツー.スリー 全力疾走 想いは沸騰
幸運の女神の前髪をつかめ
おっしゃで集合 信じて楽勝 オープンハンド&マインド
嵐來い! 請けて立つ來い!!

いつも見てる みんなのこと見てる 知ってた? 背中って正直だよ
誰の“楽しい”も“悲しい”も全部 一緒にね、感じてるよ
だってだって…部長だもん!!

ワン.ツー.スリー 全力疾走 乙女は暴走
テンション上げて前のめりで行こう
涙はキックで 笑顔はキープで 派手んタム回して
嵐呼べ! ハッピーだけ呼べ!!



02.目指せハッピー100%↑↑↑

作詞︰大森祥子
作‧編曲︰百石元

毎日晴れる 私といたら晴れる
そんな人でいたい 目指すのはハッピー
譲れないポリシー100%

おデコん中 心ん中 フル稼働企画プレゼン
きみが笑う みんな笑うコトを探して
賑やかしで お騒がせで いなきゃー瞬平和で
これでいいのか? 私のポジション

ジャージがクラス1 似合うくせしてなんだけど
辞書の最初の頁の言葉が大好き
憧れてるんだ…ズバリ“愛”!!

毎日晴れる きみといれたら晴れる
そんな恋もしたい 目指すのハッピー
いつか叶え夢オーライ

誰かイジる それは実はイジられたい裏返し
『一人はやだ↓ 絶対やだ↓↓』なんて言えない
だけどもしも 私のジョーク 度が過ぎて傷ついたら
ごめん ゲンコツ一発ください

大雑把と淋しがり 成分分析したら後者が多し
でも涙はちょっと細かすぎてうまく
操れないんだ…どうしようっ!?

だから笑ってる 私、今日も笑ってる
気づいてお願い これでもいちお
守られたい女子です やっば

トレードマークのカチューシャ外したら
新しい私に出逢えるのかな
おしとやかになったりして……!?!?

いつも笑ってる 私、今日も笑ってる
みんなで大爆笑 それが最優先

毎日晴れる 私といたら晴れる
そんな人でいたい 目指すのはハッピー
譲れないポリシー100%
夢よ叶えオーライ
目指せハッピーずっと100%↑↑↑



03.レッツゴー(律Ver.)

作詞︰KANATA
作‧編曲︰Tom-H@ck

やっちゃった!8時起床ヤバイ 誰も起こしてくれない
観覧車よりもジェットコースターgogo 景色よりスピード

発車スタンバイちょっと不安だね
ココまで來たら 締めるシートベルト おk?

ギリギリ遅刻、言い訳ジョーク、どうなの調子、下がり調子
シンドイ時も、ナミダな時も、諦ないで、さあ行くよ
赤點shock shock shock
信号wait wait wait
気まぐれrock rock rock
もっと行ける!
反省しても後悔しないで
どうにか『レッツゴー』!

ダイエット!そう気にしてんの 普段食事カロリーオフコース
チェックメイトよりも王手でしょsoso 人生波亂バージョン

順調そうな日も もしか裏返る
もっと強くなって 二度と振り返らない おk?

持ち込みお菓子、宿題したし、思考は無限、ああゴギゲン
オイシイ時も、ヨッシャな時も、全力出して、さあ行くよ
青空go go go
スカートcheck check check
飛箱jump jump jump
もっと行けよ!
楽しいだけが基準でいいじゃない
まかせて『レッツゴー』!

『絶対時計』はまわるまわる
失敗しても戻れないよ
いっぱい寢たら充電完了
声を合わせ『レッツゴー』!

あしたは休み、本日金曜日、約束10時、いつもの場所
ハジケル時も、憂鬱な時も、出遅れないで、さあ行くよ
みんなでclap your hands
毎日chancechance chance
身軽にjump jump jump
もっと行ける!
楽しいだけが基準でいいじゃない
とにかく『レッツゴー』!!!

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1248-91613905
