スポンサーサイト


テニプリっていいな|Smile(歌詞)



1.テニプリっていいな
作詞・作曲︰許斐剛 編曲︰ササキオサム 歌︰許斐剛
ゲスト︰越前リョーマ、手塚国光、大石秀一郎、不二周助、菊丸英二、乾貞治、河村隆、桃城武、海堂薫、跡部景吾、忍足侑士、向日岳人、宍戸亮、滝萩之介、樺地崇弘、鳳長太郎、日吉若、幸村精市、真田弦一郎、柳蓮二、柳生比呂士、仁王雅治、丸井ブン太、ジャッカル桑原、切原赤也、木手永四郎、田仁志慧、平古場凛、知念寛、甲斐裕次郎、白石蔵ノ介、千歳千里、金色小春、一氏ユウジ、石田銀、財前光、遠山金太郎

2.Smile
作詞・作曲︰許斐剛 編曲︰ササキオサム 歌︰許斐剛

3.Adventure Hero
作詞︰許斐剛 作曲・編曲︰ササキオサム 歌︰許斐剛&佐々木收(SCRIPT)

ボーナストラック

4.青春グローリー TK Piano Version
作詞・作曲・編曲︰佐々木收 歌︰許斐剛

5.56人からのスペシャルメッセージ
荒木宏文(財前光役)/石田彰(観月はじめ役)/岩崎征実(日吉若、赤澤吉朗役)/上田燿司(田仁志慧役)/大浦冬華(小坂田朋香役)/大黒和広(黒羽春風役)/大須賀純(千歳千里役)/置鮎龍太郎(手塚国光、石川校長役)/織田優成(佐伯虎次郎役)/小野坂昌也(桃城武役)/甲斐田ゆき(不二周助役)/柿原徹也(リリアデント・クラウザー役)/川原慶久(橘桔平役)/川本成(河村隆役)/木内秀信(忍足侑士役)/岸尾だいすけ(福士ミチル役)/喜安浩平(海堂薫、滝萩之介役)/楠田敏之(宍戸亮役)/楠大典(真田弦一郎役)/熊渕卓(一氏ユウジ役)/小林由美子(壇太一役)/近藤孝行(大石秀一郎役)/佐々木望(亜久津仁役)/新垣樽助(木手永四郎役)/末吉司弥(知念寛役)/杉本ゆう(遠山金太郎役)/鈴木千尋(神尾アキラ役)/諏訪部順一(跡部景吾役)/高塚正也(石田銀役)/高橋直純(丸井ブン太役)/高橋広樹(菊丸英二、木更津亮役)/高橋美佳子(竜崎桜乃役)/竹内幸輔(天根ヒカル役)/竹本英史(柳蓮二、九鬼貴一役)/津田英佑(柳生比呂士役)/津田健次郎(乾貞治役)/鶴岡聡(樺地崇弘、木更津淳役)/冨田真(不二裕太役)/豊永利行(葵剣太郎役)/鳥海浩輔(千石清純役)/内藤玲(金色小春役)/中川玲(加藤カチロー、カルピン役)/中村太亮(甲斐裕次郎役)/浪川大輔(鳳長太郎役)/永井幸子(幸村精市役)/檜山修之(ジャッカル桑原役)/保志総一朗(向日岳人役)/細谷佳正(白石蔵ノ介役)/増田裕生(仁王雅治役)/皆川純子(越前リョーマ役)/森訓久(柳沢慎也、荒井将史役)/森久保祥太郎(切原赤也役)/森山栄治(伊武深司役)/山崎樹範(堀尾聡史役)/吉野裕行(平古場凛役)/渡辺慶(水野カツオ役)
*敬称略50音順、コメント順不同

DL

一直很好奇第一首歌怎樣能有這麼多guest
原來是這様啊,毎人只有很少許,但是感覺還是很好
果然只要人多就會變美好嗎?努力認人去
56人的メッセージ真的很強大的説!
歌曲以外的重點,當然是BK的漫畫!
真是悪趣味啊……!!!
PS.我有被『Produced by “新”松井伸太郎』笑到

↓歌詞↓

1.テニプリっていいな

作詞・作曲︰許斐剛
編曲︰ササキオサム
歌︰許斐剛
ゲスト︰越前リョーマ、手塚国光、大石秀一郎、不二周助、菊丸英二、乾貞治、河村隆、桃城武、海堂薫、跡部景吾、忍足侑士、向日岳人、宍戸亮、滝萩之介、樺地崇弘、鳳長太郎、日吉若、幸村精市、真田弦一郎、柳蓮二、柳生比呂士、仁王雅治、丸井ブン太、ジャッカル桑原、切原赤也、木手永四郎、田仁志慧、平古場凛、知念寛、甲斐裕次郎、白石蔵ノ介、千歳千里、金色小春、一氏ユウジ、石田銀、財前光、遠山金太郎

テニプリっていいな ボクの全てさ
どんなに辛い事があっても大丈夫
だから Try Again
ここに新しいページを刻もう Re-start
最高の物語が待っているから

華の漫画家って言っても
ずっと机に向かっているだけ
嬉しいニュース 悲しい出来事さえも
いつでも 通りすぎてしまう

キミの喜ぶ顔がみたい
キミの怒る声も聴きたい
悩む事は何もない さあ描くんだ
立ち上がれ 突き進め 今ここで 宣言しよう!

テニプリっていいな 泣いてるキミに
笑顔あげる事が出来たら素敵だね
だから Fly Away
ここに新しいページを刻もう Re-start
宝の島へと出掛けるみたいに

インクの瓶が空になっても
丸ベンの先が少し開いても
迷う事は何もない さあ描くんだ
この想い 解き放て キミ色に 染めるから

自分を信じて キミの手紙を信じて
ボクらここに辿り着けたよありがとさん
だから Touch your Hands
皆で輪になって歌おうよ This Song
最高のサプライズが待っているから

テニプリっていいな ボクの全てさ
どんなに辛い事があっても大丈夫
だから Try Again
ここに新しいページを刻もう Re-start
最高の物語が待っているから

テニプリっていいな ボクの全てさ(la la la…)
色んな人達と出逢えそして語りあえる(ありがとう)
テニプリっていいな ボクの全てさ(素敵な皆に)
この広い世界でキミとキミつなぐ架け橋さ(支えられ)
テニプリっていいな ボクの全てさ(今日も笑顔と)
声に乗せて皆に勇気与えられる(勇気もらい)
テニプリっていいな ボクの全てさ(だから全力)
ドキドキするようなスリルキミは感じてる?(尽くすのさ)
テニプリっていいな ボクの全てさ(la la la…)
暗い気持ちなんか吹き飛ばして笑いあう(ありがとう)
テニプリっていいな ボクの全てさ(願いはかなうよ)
踊れ! 歌え! 笑え! 戦え! 感じあえ!(どんな事も)
テニプリっていいな ボクの全てさ(Everyday Everynight)
この時代に出逢えた奇跡決して忘れない(辛くはないよ)
テニプリっていいな キミの全てさ(だってまだ見ぬ)
la la la……(キミに逢うために)

だから Try Again
ここに新しいページを刻もう Re-start
最高の物語が待っているから



2.Smile

作詞・作曲︰許斐剛
編曲︰ササキオサム
歌︰許斐剛

学校帰り いつも見ていた
キミが通うテニスコートで
向日葵のような 明るい笑顔
大事に育てたいと思ってた

あの日キミと 逢えなくなって
寒い冬を迎えていたけど
いつまででも 絶対に忘れはしない
嘘じゃないよ
桜咲く頃 再びあの物語が 生まれ変わる

最近ちっとも笑ってない
そんなんじゃ駄目じゃないかい
キミがそこで笑顔なくす事が
ボクには相当辛い事なんだ
肝心な事 伝わってるのかい?
キミのその胸のHeartに
いつまででも キミの王子様は
信じてれば必ず傍にいるから Smile

スマッシュ打てば 小脇に見える
フェンス越しにいつもの彼
気付いているわ でも知らないフリ
だって気になる人だから

あの日彼に 言えないまま
移ろいゆく街の景色は
とても速く 寒くて切ないだけ
忘れないで
粉雪舞う夜(よ) 再びあの笑顔だけを 待っている

最近微笑み返してない
そんな気がしてたんだ
あの日ワタシは彼の笑顔をただ
見続けていたいそれしかなかった
肝心な事 言えずに飛行機雲眺める後姿(すがた)を
包むように 抱いてくれるのもまた
By giving more than you receive
その答えは Fummm… Smile

いつまででも 絶対に忘れはしない
嘘じゃないよ
ボクらの前に 立ちはだかる全てのモノを 打ち負かす

最近ちっとも笑ってない
そんなんじゃ駄目じゃないかい
キミがそこで笑顔なくす事が
ボクには相当辛い事なんだ
肝心な事 伝わってるのかい?
キミのその胸のHeartに
いつまででも キミの王子様は
信じてれば必ず傍にいるから Smile



3.Adventure Hero

作詞︰許斐剛
作曲・編曲︰ササキオサム
歌︰許斐剛&佐々木收(SCRIPT)

紺碧の海に がむしゃらにDiveする
ここは俺達の Water Bed
通勸ラッシュなんて一切合切実際無いぜ
珊瑚のテーブルにて Breakfast

焼けた砂漠に ドデカく描こうぜ
世界は俺のBIGキャンバス Yay
太陽グラスで飲み干せリッチで小粋なParadise
俺達について来いよ

悲しいのに笑うなんて 滑稽な事しないで
流した涙の宝石(ジュエル) Myself 掴み取れ

ああ 冒険の旅へ 誘(いざな)う そうさ俺達は
気まま アドベンチャーヒーロー(What else can we say)
さあ いつでも行けるさ
コイン1枚で雨天決行素敵さ ためらわず
俺達にYay 逢いに来な!

秘境のジャングル ジングルベル鳴らすぜ
ここは俺達の X’mas tree
クロコダイルのBedでダイヤル回せば happiness
俺達について来るかい

傷つく事恐れ 蕾のままじゃ
美しい大輪の花 咲かせやしないぜ

ああ 無限の世界へ 旅立つなら ちょっとその前に
その箱を開けて(avra K’Davarah)
さあ これで準備OKさ
握り締めた手に光る勇気 離すなよ
お気に召して 頂けますか?

悲しいのに笑うなんて 滑稽な事しないで
流した涙の宝石(ジュエル) Myself 掴み取れ

ああ 冒険の旅へ 誘(いざな)う そうさ俺達は
気まま アドベンチャーヒーロー(What else can we say)
さあ いつでも行けるさ
コイン1枚で雨天決行素敵さ ためらわず
俺達にYay 逢いに来な!



4.青春グローリー TK Piano Version

作詞・作曲・編曲︰佐々木收
歌︰許斐剛

このままじゃもう絶対絶命
くじけてしまいそうな時もあるけれど
考えようじゃ これはまたとないチャンス
ドンマイ もうちょいふんばって ねらえ
起死回生さ

世界はずっと憂鬱な雨
僕らには傘がないけれど
オーライ いいじゃん
びしょ濡れでもかまわないぜ
肝心なのは歩き出す勇気

誰かのルールなんて
この際 投げ出した
思い切り派手にやればいい
信じられるのは
自分自身さ

勝ち負けだけがすべてじゃない
頭ん中じゃわかっているよ でも
くやし涙はしょっぱく苦い
だから 僕ら走り出すよ
ラストシーンはいつだってハッピー
せつない気持ち 空に投げた オレンジ
今はちっぽけな存在だけど
夢はでかい
掴みとれ
君だけの栄光

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1220-389c943d
