

SP06.ふじむら(小駿x耳機x先生)

ふじむら(小駿x耳機x先生)


綾川竜士 『おい、なんか落としたぞ』

相葉駿 『わわゎぁぁぁぁっ!拾わないでっ!』

綾川竜士 『そんなこと言われると見たくなるな……ん?なんだこれ…ひでぇな』

相葉駿 『あぁ……みちゃった?』

綾川竜士 『あぁ見た、ひどいな。おまえ……勉強できないのか?』

相葉駿 『あぁ……うん』

綾川司 『そうなんですよ…ほんとに困ったものです』

綾川竜士 『兄貴…!』

綾川司 『学校では先生と呼びなさいと、何度も言っているでしょう』

綾川竜士 『…』

綾川司 『…相葉駿くん』

綾川司 『部活に向ける情熱を、もう少しだけ、勉強にも向けられないものでしょうか?』

相葉駿 『だってぇ…教科書ひらくと、すぐ眠くなってきちゃう』

綾川竜士 『すげぇな…そんなやつがいるんだ』

相葉駿 『…』

綾川竜士 『どれどれ、藤村の苗字を答えなさい…これサービス問題だよな…「ふじむら」…。島崎だろうが、すげぇな』

綾川司 『ええ、彼…ほんとにすごいんです…』

相葉駿 『だって、ふじむらって苗字じゃん…』

綾川司 『「とうそん」ですよ。島崎藤村です』

綾川司 『先生とても頭が痛いです…私の科目が特にひどくて、学年主任の先生に小言を言われてしまいました』

綾川竜士 『兄貴ぎまぁ』

綾川司 『あの一時間にわたる小言を思い出したら、腹が立ってきました。これは責任を取ってもらわないといけませんね…。決めました、今日から特別補習です』

相葉駿 『えぇ!!ボク、部活があるからだめだよ!』

綾川司 『朝、早く来てください。竜士くん、きみもですよ』

綾川竜士 『なんで、俺もだよ!?べつに成績悪くねぇだろ』

綾川司 『相葉くんがき来なかったらさびしいじゃないですか』

綾川竜士 『そんな、わがままにつきあってらんねぇ。がんばれよチビ。あぁそうそう、サボったら後がこえぇからな、気をつけた方がいいぜ』

相葉駿 『ええぇ…、ボク、朝練もあるのに…』

綾川司 『私は、朝は少し機嫌が悪いですから、サボったりしたら…どうなるかわかりませんよ…?』

相葉駿 『どうなるんだよぉ…!』

Comment

no_title

噗噗,是我們玩這==呢現在
永恆的壞和滋養我們,美佳子拐到些老師面前,哈藥拐到鬱天及票務差額的(嗚來跳掉就拐到日落之後)

no_title

噗噗,我有玩這個呢=ˇ=
我養的是不良,前些日子拐到老師,前幾天差點拐到駿(後來跳掉就沒拐到嗚)

Re: no_title

小闇~現在有玩這個的人好少呢
不良和老師不錯呢,把小駿也拐回家吧!
話説会長呢?有沒有玩出來?

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1121-60a8f0fa
