

小駿角色互動事件(SP05. オトナって-小駿x先生)

オトナって(小駿x先生)

相葉駿 『せんせー!どうやったら先生みたいなオトナって感じになれるの?』

綾川司 『おとな、ですか…。そうですねぇ、たくさん勉強して、あとは、色々なことを、もっと経験しないとだめですね』

相葉駿 『先生は、いろいろ経験豊富そうだよね』

綾川司 『そんなことはないですよ。先生は、本ばかり読んでましたから』

相葉駿 『うわー…。楽しくなさそう。じゃー、女の人とは全く縁がなかったって感じ?』

綾川司 『うーん、どうでしょうか。そういえば、全く無縁だったというわけでもないですね。突然、車をプレゼントしてくれる人くらいは、先生にも時々いました』

相葉駿 『そんなことあるわけ…って、そういえば先生、やたらと高そうな車乗ってるけど…』

綾川司 『ああ。あれも、もらった車ですよ。たまに乗ってあげないと、車も、機嫌が悪くなってしまいますからね』

相葉駿 『オトナって…』

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://momoshiro.blog43.fc2.com/tb.php/1079-faa240ac
